やばい!苛烈に、激烈に、今作の清原果耶、可愛い…!
彼女の出演作の中で圧倒的に今作の人物が可愛い。
今までの作品って結構彼女の演技力故に面白さや人物像がひと癖ふた癖あったりしてた気がしてます。
…
やっぱり台湾という自分の知らない世界のせいか少し言葉にできないもどかしさを感じてしまって感情移入をできなかった。
私は結構有名な女優や男優を見るのが好きでやっぱりかっこいいとかかわいいとめっちゃ感…
わたしは藤井道人監督が苦手というか嫌いなのだと思います
評判がいいらしい「正体」や「最後まで行く」も途中でくじけてしまったので
こんなに途中から早く終わらないかなって思った映画は久しぶりでした
…
清原果耶の声と喋り方がいい
物語とセリフに臨場感が出で、映像に負けない音声になっている
ストーリーは王道な恋愛物だけど
台南の温かい記憶と只見の無彩な現在
その対比がノスタルジック
あとは作品性が高…
©️2024「青春 18×2」Film Partners