韓国の若者が直面する現実を映し出したベストセラーを映画化。
28歳のケナは大学を卒業後、会社に就職するも、長時間の通勤、興味のない仕事、恋人との不透明な未来、古い価値観を押し付けてくる家族に縛られ…
チャン・ガンミョンの小説『韓国が嫌いで』を原作とした作品である。
現在の韓国の経済格差や競争といった社会問題を背景にしており、若者が見るとわかるわかる的なところがあって共感を得られる作品だと思…
【寒さに弱いペンギン🐧】
生きづらい韓国を脱出していざニュージーランドへ!✈️な話。
住めば都と言うけれど、どこに住んだって、どこに勤めたって、誰と付き合ったってストレス・悩みは付き物。。
それと…
肌に合わないってある。傍から見たら恵まされた環境でも実情は厳しくて生活は出来ていても息苦しさを感じ続け、幸せを感じられないって経験ある人も多いのではないだろうか。そこから逃げるという選択肢を取れるの…
>>続きを読む成果や財産を重視する社会って息苦しい
違和感を取り除きマイペースに生きるのが、幸福や精神的充足を得るための手段として富を築くことやそれを浪費することよりもずっと大切
でも帰れる場所があるっていいね…
©2024 NK CONTENTS AND MOCUSHURA INC. ALL RIGHTS RESERVED.