イントロダクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『イントロダクション』に投稿された感想・評価

く

くの感想・評価

-
とても良かった。
そこに愛はあるんか?いや、真実か嘘なんてどうでもいい、行為が全て。
コロナ禍の作品において「抱きしめる」がテーマなのエモすぎ。
Saaaaa

Saaaaaの感想・評価

-
固定概念に縛られている上に自分より他人を優先してしまう性格の少年と、浮気とか不倫を肯定するタイプの自己愛強いおっさん


抱擁についての映画で素晴らしい。
モラトリアムに終わりってないのかも。
というよりも、そんなものは瞬間で何度も観念的に近い形で復活するのだと示された気がして安心してしまった自分にとっては響くべくし…

>>続きを読む
drymoon

drymoonの感想・評価

4.6

目の前の1つのことが当人にとってはとてつもなく大きなことで、でもそれは視野の狭さとかではなくただ本当に生きる上での重要な問題なのだ
誰しもその時を過ごしたはずなのに、飲んでも絶対酔わないこと、なんて…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.3

時系列すらも疑っちゃう。
紐解けそうで解けないくらいで進んでいくストーリー、まるで将来に不安と葛藤を抱いた若者(自分たち)みたいだよ。
時間が経って思うんだろうなあの頃は、人生のintroducti…

>>続きを読む
あんまりよくわからんかった。

ヨンホの「目の病気絶対治るから!」と元彼女に軽く言ってしまうとこがあんまり好きじゃない。
Tyga

Tygaの感想・評価

3.7

何かの物語の終わりを告げるようであり、はじまりを告げるようでもある3つの短編。
時系列がばらばらとなっている+大事な決断は端折られているので、行間を読むというより、勝手にこっちで行間を作っていくとい…

>>続きを読む
トイペ

トイペの感想・評価

3.4
ずっとタバコ吸ってた。

脚本は面白かったけど、
それぞれのキャラクターがあんまり好みではなかった。
papi

papiの感想・評価

4.0

へウォンの男子版?ドイツ行って即フラれたんだろな〜。せめて星野源みたいな奴はほんとに存在してほしいよ。人生に必要なのは海・タバコ・夢、そして祈りと抱擁。抜かりなくキム・ミニかわいー!をぶっ込んでくる…

>>続きを読む

ホンサンスで若い男性主人公ははじめて観た。もっと諦観した感じの主人公かなとなんとなく思ってけど、若干の翳りはあるもののわりと純粋な印象の人物で意外だった。

例に漏れず謎が多い脚本。年齢や時間の経過…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事