人生を一気に駆け抜けたのだろうか。
早くから絶望を知り、人との出逢いから小さな希望を手にしかけた。ひとときでも子供と触れ合えたのも大きな意味があったように思う。
河合さん。自然体で引きずり込まれ…
多々羅さんはただのきっかけに過ぎなくて、そのきっかけに上手に乗っかって、自分の意思を強く持って、本当に強く頑張ってきてたんだと思う
(最後刑務所?で多々羅さんが「杏はクスリを止められてた」と何度も繰…
稲垣吾郎があんちゃんの死をすぐ知るのは別に要らないと思う
なんなら知らずにそのままずっと仕事してほしかった
でも総じて優しさの映画だと思う
最初の方の「シャブやめてえんだよな?」に対しての河合優…
やっぱり河合優実チャンが最高すぎた。
ガード下で泣いてるシーンで大号泣してしまった。
コロナがこんな形で影響及ぼしてたなんて想像してなかった。
人との繋がりが与える影響すごい。
毒親が10…
コロナって本当に異常だったよね
あれで希望を失くした人、たくさんいたと思う
あの時そばで楽しく過ごしてくれた友達や恋人は本当にありがたかったなとか考えた
この映画のテーマは全然コロナだけじゃないんだ…
杏ちゃんの表情がどんどん明るくなっていくさまが愛おしく、それがまた失われていくさまがあまりにも残酷。偶然にも息子を見捨てずに健気に育ててくれる人に出会い、息子と再会を果たした母親。彼女には運が味方を…
>>続きを読むなんでこんな評価高いねん。
実話であることはさておいて、映画としては
面白くなかったかな。
河合優実がアカデミーとっただけの映画
って感じ。
佐藤二朗に関しても
上映時間の関係やら話が脱線しすぎる…
© 2023『あんのこと』製作委員会