深夜のガソリンスタンド、そこは血濡れた”狩場”だった。
絶望の一夜が幕を開ける――――。
製薬会社のSNS担当であるアリスは、不倫相手の同僚と共に帰路に就こうとする。
が、山道を行く中でガ…
午前3時、浮気相手と車で帰路につくアリスは、何故か入れたばかりのガソリンが空になったのでスタンドに立ち寄る。無人の店から外に出ようとすると、突然右腕を狙撃される❗️誰が❓どこから❓何故⁉️的なお話…
アレクサンドル・アジャが製作に入っているということで鑑賞。
シチュエーション的には売店のあるガススタでスナイパーが主人公狙っている「ザ・ウォール」「ダウンレンジ」「フォーンブース」と似たようなスリ…
不倫中の主人公アリスが立ち寄ったガソリンスタンドで謎のスナイパーに狙われるホラー。作品通して1カ所で永遠と犯人との攻防が繰り広げられるシンプルな構成はわりと好きなんだけど、とにかく犯人の反社会的思想…
>>続きを読む25-049
ガススタコンビニに寄ったらいきなり狙撃されるワンシチュエーションスリラー
前半の狙われ続ける緊張感は良かったが犯人がグダグダ語り出した辺りからテンションダウン。きっとアメリカ現代社会…
なんていうか、
もっとロジカルなシチュエーションスリラーかと思ったら、犯人の一人語りが映画の大半を占める
それを見せたいのならシチュエーションスリラーである必要があったのか?
フォーン・ブースのよう…
ガソリンスタンドに立ち寄った女性が突然狙撃され、近くの売店に立て篭まざるを得ない状況に陥ってしまう映画。
不倫相手が撃たれるぐらいまでは面白かった。
そこからトランシーバーで犯人と話し始めてからは結…
【フォーンブース】とかこの手のワンシチュエーションどん詰まり型低予算スリラーは一定の客層が多いのかよく作られている。
この映画の場合はたまたま立ち寄った深夜のセルフスタンドのコンビ…
©2022 - GETAWAY FILMS – CINESTESIA