義兄弟 SECRET REUNIONのネタバレレビュー・内容・結末

『義兄弟 SECRET REUNION』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:演技:★★★★☆
ソン・ガンホとカン・ドンウォンによる圧倒的な演技力が際立ちます。彼らのキャラクターの複雑な感情や人間関係を見事に表現しています。

2:ストーリー:★★★☆☆
スパイアクション…

>>続きを読む
ラストがハッピーエンドっぽくなっちゃうのがちょっと意外だった記憶。救いようのない絶望エンドで、どっと疲れさせられる韓国映画が好きです。

わーーーーーーん!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
このラスト好きかも、てか好きだー!!!!

北朝鮮工作員(カン・ドンウォン)と元国家情報員(ソン・ガンホ)の同棲生活✨2人とも相手が動き出さないか…

>>続きを読む

「義兄弟」というタイトルが全ての作品。
情報として知っているだけでは分からない、実際に関わったからこそ生まれた関係性に胸が熱くなる。最初はスパイと捜査官(でいいのか)という敵のような関係だったが、次…

>>続きを読む

難しい展開と人間関係が見事に描かれ、何も知らずに見たのに最高に楽しかったです!

二人が段々と信頼していく様子で笑ってほほえましくも、容赦ない現実も描かれ、最後に高まる緊張感が素晴らしかったです。

>>続きを読む


・北朝鮮工作員、暗殺
・本のページの単語が暗号
・トイレで若い二人の男を踊らせる
・情けない部下二人
・騙し合いの共同生活
・人探し、国際結婚斡旋
・家で一人格闘シュミレーション、
 自分でつけた…

>>続きを読む
思った話とは全く違うが、こんな終わりも良い。
好きな俳優2人でどんなハードでクールな話かと思いきや
ぬるい感じで終わりもハッピーエンド!後味は良い。

ハンギュがジウォンのことを段々好きになっていく過程がとても良いね。だってジウォンだけじゃなくてハンギュ自身も言わば組織に切り捨てられた人間だもんね。彼の境遇はハンギュにとっては「ひとごと」では無かっ…

>>続きを読む

アクション、笑い、涙、葛藤、友情。最初から最後までスピード感あり引き込まれる展開で良かったのにな。

ラスト数分でいきなり【韓流TVドラマ】に落ちてしまって残念至極です。

追記
鑑賞後にレビューを…

>>続きを読む
人がたくさん殺されて
うわぁ…と思いながら見ていたけど
ハッピーエンドで安心
>|

あなたにおすすめの記事