映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』に投稿された感想・評価

甜茶
3.8
しんちゃんだいすきだけど劇場で観るのは初めてでルンルンだった。ナナが可愛すぎるし北村匠海くんも違和感なくてよかった。
ちょっぴり泣いた🦖なんかモー娘。の歌で踊ってた恐竜たちいたな〜〜!
まさおが覚醒タイプの映画は当たり
2025年No.70
つよ
3.5
恐竜を復活させたテーマパーク。赤ちゃん恐竜と出会う子供たち。
しんちゃんの服が黄色に少し緑とパンツ青でブラジル代表。
rrr
3.5
シロが立ち向かうシーンが全部泣ける
りす
-
2025年

ナナ可愛かったな
シロが優しすぎて、寂しい思いしてほしくなかったな。
恐竜の話はあるあるだったかな。
3.5
なな。。。
3.3
しんちゃんがナナに引っかかれて怪我したシーン感動したなあ。
今回の映画も神作品でした!
n
3.5
ナナ
mob
3.0

なんとなく見たって感じ
ナナ可愛い!
展開がぽんぽん進んでいって、あんまり感情移入できなかったかなぁ〜。

まぁしんちゃんだからいいのか!!笑
3.8
ナナ可愛かった!
愛と友情、しんちゃん久しぶりに見たおもろかった!

あなたにおすすめの記事

似ている作品