スーパーの女のネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーの女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
痛快王道スパ根サクスト映画
スーパー内での鬼ごっこのシーン、歌舞伎デコトラでのカーチェイスシーン、やりたい放題過ぎです

・伊丹十三ほど親近感がある題材をユーモアとエンターテイメントを疎かにせずメッセージが籠った作品に仕立て上げられる人はいないだろう
・どう考えても無謀なのだが、この正直者のように生きたいという思いが伝…

>>続きを読む
スーパーという特性を最大に生かした最強最高スーパーエンタメ バカおもろいという言葉が似合います良い意味で

 近所に大安売りが目玉のスーパーができたことで経営が難しくなったスーパーをとある主婦が再建していこうという話。
 伊丹十三の女シリーズ特有の女性が社会的に活躍する姿を描いており、当時の社会的な雰囲気…

>>続きを読む

かつて店長の恋仲だった女性が、台頭してきたライバル店に打ち勝つ為に、弱小スーパーで働く人たちと、時に闘い、時に協力してあの手この手を繰り広げる主婦流スーパー経営メソッドドラマ。

脚本はシンプルで

>>続きを読む

「スーパー」をテーマとした映画は初めて見た。2人の掛け合いが、良かった。
最初のような汚いスーパーや、安売り大魔王のようなスーパーには、行きたくないと感じた。
もし、産地が偽装されていても私のような…

>>続きを読む

有名な俳優さん達が勢揃いの貴重な作品でした。めちゃくちゃ面白かったです✨庶民的なスーパーを舞台とする唯一無二の内容。そのメインの正直屋は卵1パック28円で販売!そんなの見たことも聞いたこともない😂ま…

>>続きを読む
死を会話の中であっさり済ませられるところに人の強さを感じる。

伊丹十三、食料品店の中での追いかけっこ好きだね。

ただいま伊丹十三祭り開催中、
第七弾「スーパーの女」

「静かな生活」から伊丹節が少し帰ってきた、扱ってる題材がスーパーなのでマルサやミンボーまで切れ味は鋭くないが、嬉しいんだ、よかったよ伊丹先生

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事