新幹線大爆破に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『新幹線大爆破』に投稿された感想・評価

aon
1.5

演技酷すぎ

演出笑える
なぜ最後の緊迫のシーンを海外のニュースにした?笑
吹き替えの人カタコトすぎて完全に見てる人たち笑わせようとしてるじゃん

というか、最後尾の車両切り離して、再度救助するのは…

>>続きを読む
ぴ
1.5
ミッドナイトスワンとか僕の生きる道とかつよぽんが出てたら泣ける。表情なんかなぁ

最後の爆破シーンがCG感全然なくてすごぉって思ったけど、爆破理由意味わからんなぁ
なんでお前が泣いてんねん。て笑
2.0
JR東日本の協力は良いけど。全体的に古くさいというか何というか。
むー
2.0
序盤はよかったですが途中からうーーーん、、でした。
俳優陣が豪華なだけに勿体無い。
心がまったく動かなかった。
展開読めるし、つまらなくて寒くて泣けた。お金をかけてるのはわかる。ネットフリックスだけに。

このレビューはネタバレを含みます

元の映画が面白かったので懐かしく拝見。
現代版にアレンジされていてよき。

鉄道好きにもウケるので、電子系映画はありだね。

このレビューはネタバレを含みます

犯人が分かってからの物語の失速感。
動機も薄くて結局何がしたいのかよく分からない。

これなら古賀の息子のピエール瀧をもっと目立たせてほしかった。

このレビューはネタバレを含みます

草薙さんよ、首絞めるシーンもっとどうにかできんませんでしたか
腕だけ震えて手が全然力んでないし、それなのに手を離したら犯人急に呼吸荒くなるから普通に笑ってしまったわ
至近距離で撮っててよく見えるのに…

>>続きを読む
RM
1.0
アクションシーンは良いけど、登場人物の深掘りがされておらずディテールの甘さを感じる、駄作。
1.8

面白そうな設定。
犯人の動機やトリックに最低限の説得力がないと、ただ無理やりプロットを並べただけになってしまう。
あの量の爆弾を持ち出せて、新幹線に取り付けて、ペースメーカーに連動させる???

そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事