もしも昨日が選べたらのネタバレレビュー・内容・結末

『もしも昨日が選べたら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モーティってあのリック&モーティのモーティだよね??w

ちょっぴり(まあまあ?)お下劣なコメディではあるけど、きっとあたしもあんな未来見たら"今の生活最高!親に感謝!みんなありがとう!!楽しいこと…

>>続きを読む

人生で最高の夢オチ(…?)

1番泣けたのは主人公の父を知った時。
自分の状況と重ねたら家族に会いたくなった

難しい要素は1個もなくて、頭空っぽにして見れるし設定が夢ある。現実の2021はそこまで…

>>続きを読む
リモコン、今を大切に、泣いた
きっと私も同じことをしてしまう
(記録)
コメディかと思ったらシリアス、かと思ったらやっぱりコメディ。
世にも奇妙な物語的なお話。
大切なことは取り返しがつかなくなってから気づく。
代償は大きいよね。ラストもっとシリアス?で終わってもよかったけど、コメディ強めな感じだったからこっちの終わり方の方があってはいた。
設定はコメディやけど泣ける
そしてハッピーエンドなのが良き

家族愛
2024年 44作目
3月 6作目

めちゃめちゃ良い!
元に戻ってこれてよかったけど
死ぬ前の『明日の朝も愛してくれますか?』ってメモに大泣きした。

毎日を大切にしようって思える映画だったなぁ…

1:プロット:★★★★☆
リモコンで過去や未来を操作するという斬新なアイデアが物語の中心にあり、これが興味を引きます。

2:コメディ:★★★★☆
本作は笑いと涙を同時に提供します。ユーモアのあるシ…

>>続きを読む

時間を操れるリモコンを手に入れたマイケルが、天国のモーティより1番大切なことは何かを教わる物語🎞️
家族より仕事を優先させて、なんでも嫌なことは早送りしていたら人生一瞬で終わってしまう、1番大切なこ…

>>続きを読む
人生一度きりしかないから、一瞬一瞬を大切に生きていく必要がある。幸せは身近にある。素敵な時間を失わないような選択を普段からできているか考えさせられた。
家族との絆を大切にしていきたい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品