ANORA アノーラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ANORA アノーラ』に投稿された感想・評価

4.1

おもしろかったなぁ
中盤のドタバタ劇
あんなに一箇所でキャラクター性だけで面白いのができるなんて
格差社会だし、悔しい部分いっぱいあるよな
アノーラは彼の愛を少しは信じてたと思う
アノーラ強いけどや…

>>続きを読む
tora
4.5

期待しなかったのに意外に面白かった!
キャストたちが生き生きした存在感ある人間を演じていたこと。
どうしようもない御曹司もストリッパー仲間も、
ロシア関係の人たちも、
そこに息遣いが感じられる演技だ…

>>続きを読む
最後の最後に泣いてしまったけど、作品全般にわたってアニーは強すぎた。
こんな作品があるのかと頬ビンタされた気分。やっぱ映画は素晴らしいわ。
このアニーという女性は自分の中に残り続ける気がする。
4.1
マイキーマディソンすご。最後の20分もいいけど、途中のヴァーニャ探し結構好き。仲良しやんこいつら。
4.7

シンデレラストーリーとかいう馬鹿げたミスリードから、馬鹿げた展開の連続で大好きですね。真面目にバカやってる話を小綺麗にしただけなのがよかったですね。

この感じをエンドレスにハードにしたのがグラセフ…

>>続きを読む
4.3
まさか最後に涙ぐむことになるとは思わなかった。
アノーラがとにかく魅力的で、強く生きて裏切られて、それでも強く生きて、最後の感情が人間らしくて。
m
4.2

このレビューはネタバレを含みます

好きな映画ではある、派手で綺麗な映像も、気持ちよくなれる音楽も、堕ちていく様も、気の強い女の子も。
でもこれがアカデミー賞なん!?ともなった。確かにいい映画ではある、すごくすきではある、けど、という…

>>続きを読む
ponki
5.0

なにこれ。めちゃくちゃ良かった。
金と美貌で手に入る多幸感に包まれる前半と現実が押し寄せる後半。
でもなぜか一番気に入ったのはアニーが家の前の階段でタバコ吸ってる冬の午前中っぽい何気ないシーンだった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ポスターが華やかやから美男美女の儚い系映画やと思ったらイライラ鬱映画やん、、、
前半は致死量の女体を浴び、、中盤はアノーラの虚言ヒステリックとドラ息子にストレス溜まる
息子がクソすぎたから後半からア…

>>続きを読む
Inu
4.6
あいつめっちゃいいやつや
家で見てこんな気持ちなら劇場で見たら5つけてたんじゃないか

あなたにおすすめの記事