アカデミーやカンヌでも評価されるなど、劇場鑑賞しようか迷って、結局行かずに終わった作品。
トランスジェンダーであるカルラ・ソフィア・ガスコンが、麻薬王マニタスから性転換した女性エミリア・ペレスを演…
2025年110本目
【覚え書きと感想】
メキシコの麻薬王が性転換して女性として再起一転
↓
行方不明者を探すNGOを立ち上げ成功者として名を馳せる。
↓やがて自分の子供達たちを側においておく為、…
『エミリア・ペレス』鑑賞。トランスジェンダーの俳優カルラ・ソフィア・ガスコンを主演に描かれるスパニッシュミュージカル映画。黒を白と言うような仕事ばかりで辟易していた弁護士のリタ。メキシコの裏社会を牛…
>>続きを読むマフィアのボス。
性転換してもエミリアになり恋愛対象か女性とか差別的で言っちゃだめかもだが気持ち悪い。
エミリアの元妻可哀想すぎる。ヒモだろうと元妻が働いてるんだから子供は元妻の子でしょ。
性別は…
エミリアは自業自得だしジェシーは覚悟が無さすぎる。
メディアに顔出しして目立っていい事ひとつも無いのに、リタも何故止めない。
エミリアの苦しみや哀しみや苦悩がイマイチ伝わってこないし、ミュージカルシ…
麻薬王と奥さん、弁護士
自分の人生を送りたいのよね
奥さんはいつまでも縛られてるし😞
弁護士も一時だけで
結局離れられない😞
彼女が今これでいいと思っているなら
いいけどさ
麻薬王は
自分らしさを手…
弁護士のリタ・モラ・カストロは、必死に法学の学位を取得した末に安い報酬で金持ちの悪人を増長させていることが不満だった。そんなリタは、麻薬王のマニタス・デル・モンテに連れ去られ、彼の妻子すら知らぬ秘密…
>>続きを読む麻薬王が性転換して第二の人生をスタートさせるミュージカル作品。ラストにジェシカに真実を伝えられてよかった涙
"THE ミュージカル作品“という感じではなく、印象に残っている歌はないし、なぜミュージ…
© 2024 PAGE 114 – WHY NOT PRODUCTIONS – PATHÉ FILMS - FRANCE 2 CINÉMA