ナミビアの砂漠の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナミビアの砂漠』に投稿された感想・評価

河合優実さんじゃなければ最後まで観れなかったと思う。
彼女は人気あるのにNGなしで体当たりの演技をしててスゴイ。
「あんのこと」に続いてだから陰キャクレイジーに飽きてし
まった。でも彼女の目の動きと…

>>続きを読む

若者のリアルな感情の切り取り来たと見せ方がみずみずしかった。
そんな感じ。芸術的な映画だなと思った。

ただ、ちょっとかっこよすぎるというか主演の河合さんの演技を際立たせるための映画のようにも見えた…

>>続きを読む
らら
3.5
心の置き場所は自分で他人に左右されずに決めたいと思った。
ぱぐ
-
河合優実ちゃんがとにかく好き

いい意味で不快な映画だあ

共感性持てない主人公なんだなというのが端々から分かる。
見ててきつくなる。


部屋が汚かったり、暴力的で自分が思うようにいかないと爆発する、人にあたりやすかったり、女子…

>>続きを読む
2.0
河合優実に惹かれて見始めたものの、途中でやめてしまった。カナ、嫌い。
かなちゃんの定点観測映画?

かなちゃんに共感できたのは以下2点のみ。
「甘いのとしょっぱいのうれしー」と
Tシャツ・パンツで冷蔵庫漁ること。

嫌面白い、嫌可愛い、かなちゃん。
みこ
3.8

河合優実を見る映画
単調だけど見てしまう
この中に巻き込まれたくないけど見ていたい感じ^_^
最後20分くらいは流石に長いな?と思ってきたけど(笑)

セリフも結構好きだった
「あ、紙ストロー、、、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事