スピーク・ノー・イーブル 異常な家族のネタバレレビュー・内容・結末

『スピーク・ノー・イーブル 異常な家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子を持てなかった夫婦が頭おかしくなっちゃうよくある題材。

最後のアントがレンガで頭殴りまくるのがいちばん怖い。
これまでの恨みやらなんやらが詰まってるのはわかるんだけど、あれ見たら一緒に連れて帰れ…

>>続きを読む

旅行に訪れたアメリカ人一家は偶然居合わせたイギリス人一家と意気投合し、彼らの自宅に招かれることになる。
最初は和気あいあいとした雰囲気の両家だったが、徐々にイギリス人一家が異常な本性を現していく。

>>続きを読む
善人ぶってた前半のパトリックのセリフに意味があるんじゃないかなと身構えて観ていた。
主人公側が誰も死ななくてよかった。

タイトルのspeak no evilは、見ざる聞かざる言わざるの「言わざる」の意味。
最初はクセの強い父親がいる変な家族かと思っていたら、母親と息子は恐怖で支配されていただけで家族でなかった。男の子…

>>続きを読む

マカヴォイがガテン系サイコパスを熱演!
終始ハラハラして心臓がもたない。
主人公の旦那が全然役に立たなくてイライラしたけど、マッチョで強引なマカヴォイと対峙したら仕方ない気もする。
終盤にマカヴォイ…

>>続きを読む

次々と旅行先で知り合った家族を招待し殺害していく。
舌を抜かれた男の子もその家族の1人。
異常夫婦から逃げ出し、犯人の夫を殺す。
しかしまだ生きている。
男の子か石で犯人の頭をぐちゃぐちゃに打ち砕く…

>>続きを読む
胸騒ぎと違ってハッピーエンドでよかった〜
夫の方無能すぎて笑った

中盤までは『胸騒ぎ』と全く同じ🇩🇰
構成や話は勿論、絵面まで似てて『ファニーゲームU.S.A.』を想起🏌️
もう一回あの胸糞体験を覚悟して臨んだけど終盤に大幅改変
ハリウッド文法にかかれば脱出を軸に…

>>続きを読む

『胸騒ぎ』のハリウッドリメイク作品。

『胸騒ぎ』は未見なのですが、物語的には旅行先で仲良くなった夫婦の家に招待される、主人公夫婦が描かれます。

ジェームズ・マカヴォイ演じる、(自称)医師のパトリ…

>>続きを読む
オリジナルの「胸騒ぎ」を観ていて、そのリメイクと知らずに「あれ!この展開は?」とひょっとすると理想的な状態で観たのかも。結末が異なる。

あなたにおすすめの記事