スピーク・ノー・イーブル 異常な家族のネタバレレビュー・内容・結末

『スピーク・ノー・イーブル 異常な家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一つ一つを丁寧に作り上げた良質なホラー映画という印象です。

映画を通じて、「音」によって観客に違和感を抱かせる演出が光ります。例えば冒頭で、ジェームズ・マカヴォイ演じるパトリックがプールサイドで椅…

>>続きを読む

ベンと妻のルイーズ、娘のアグネスはイタリア旅行でパトリック一家に出会う。意気投合し、ベン一家はイギリスのパトリックの自宅に招待される。汚れた毛布に違和感を抱きつつも、パトリックに合わせていたがある時…

>>続きを読む

2025年142本目

北欧ホラー「胸騒ぎ」のリメイク作。ブラムハウス制作でジェームズ・マカヴォイが出演。


原作との相違
流れはほぼ一緒だったけど、後半の展開がだいぶ改変されてましたね。
マルチ…

>>続きを読む

イタリアの綺麗な街並みの中、旅先マジック✨でマカヴォイの違和感も気のせいかってなってく感じがゾワゾワ。
可哀想な過去があるって言われたら、何も言えなくなって支配される入口にゾワゾワ。

胸騒ぎという…

>>続きを読む

両親と子どもの3人家族が海外旅行先で知り合った一家と親しくなる
後日家に招待されたので訪れるが嫌な対応が多く不信感が募る
「胸騒ぎ」のリメイク

「胸騒ぎ」と違ってこちらは最初からはっきり困った一家…

>>続きを読む

ミッドサマーみのある明るい不気味さと、ゲットアウトみのある「敵陣地は危ないんやってば」という感じ。後半はずっと心拍数が上がりっぱなしだった。

イタリア旅行先で仲良くなった家族に「イギリスの田舎のう…

>>続きを読む
不気味さは半端なく、さっさと帰れば良かったのに、優柔不断でイライラする。でも結局3人とも奥さんが殺したんだね。調子のいい奴はいるが、他人の領域に土足で入り込む奴は要注意。
何もかもママのおかげ!娘もしっかり育ってるから離婚しても大丈夫です。

この類の映画にありがちな、妻の違和感に共感してくれない馬鹿な旦那で終盤までは本当にイラつきすぎてストレス溜まるけど、最後はどうにかこうにか反撃して帰れたので、ハッピーエンド。
パトリック夫婦の目的が…

>>続きを読む

「胸騒ぎ」のリメイク版。胸騒ぎは舌切られて絶望エンドでとにかく胸糞だったけど、こっちは囚われてた子どもも乱闘の上救って逃げ出すので後味は良い。胸騒ぎと比較してもどっちも好きと言える良リメイク。囚われ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事