まるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『まる』に投稿された感想・評価

すが
2.5
クリエイターに対する、何とも言えない皮肉と愛がある。
どういう話なのか探り探りでしたが、「世にも奇妙な物語」のテイストが近いかな。
SID
4.0

2024年   荻上直子 監督

美大を卒業したが 現代アート家のアシスタントとして 何となく生きていた沢田は ある日 自転車で通勤途中 事故にあい腕をケガして アシスタントの仕事がクビになる
傾い…

>>続きを読む
tori
3.3
堂本くんにリアリティがありまくるんですがストーリーにリアリティがなくて惜しいな…

僕にはハマらなかった。
エンタメ性、派手さはなかった。
淡々と進む形で不思議な印象の映画。
俳優陣の演技がステキ。
堂本剛さんがばっちり役にばっちりハマってる。

どこかしらほっとする心地良さがあっ…

>>続きを読む
sakuko
3.1
『自分の好きなことだけやって生きていける大人なんてそんないないよっ!』
球体
4.0
中盤の世にも奇妙な雰囲気と、さわやかに肯定してくれるような終盤が良き。
記録用
ストーリーにもう一捻り欲しかった感はあったけど、この役と奇妙さが堂本剛さんに合ってた。
あき
3.3
世にも奇妙な話ほど抑揚もミステリアスさもなく、なんとも半端な映画だった。

堂本剛さん久しぶりにじっくり顔見たけどなんかお洒落な顔してる人だなぁ。
3.0

たまたま描いた"まる"が円相としてバズり、世界的にも評価されてしまう…というちょっと不思議ワールドなお話。

漫画家をめざす綾野剛が「役に立たない2割の蟻」の話をするが、クリエイティブな仕事をする人…

>>続きを読む
kaz
3.5

個人的に堂本剛は昔から好きだったので、27年ぶりの映画主演ってだけで感慨深かった。⭕️

キャラも良いし、ファッションも好き。
ただ肝心の内容がイマイチだったかも…😓
ちなみに片桐はいりの役ずっとお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事