まるのネタバレレビュー・内容・結末

『まる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっとこさ見れた!荻上直子の作品はやはりとても好き。
綾野剛が、プロを目指すアーティスト全員の象徴って感じでよかった。情緒不安定、不満、承認欲求、プライド。とても共感した。

柄本明の「とにかく茶を…

>>続きを読む

喧嘩して ものすっっっごい怒り狂ってイライラしてる時に観たんですけど正解でした。

ミッドサマーとか観てたら夫に火をつけてたかもしれん、危ない危ない💦

先生とのお茶席のシーンがとても印象的だった。…

>>続きを読む

世の中の「こうでなくてはならない」という考えだったり、周りが作った印象の中で自分が動くってことはよくある事だと思う。
時によって、出来たり出来なかったりして、自分の気持ちがうまく乗らなかったりして焦…

>>続きを読む


なんか、観終わった後は、
色々と考える事があったけど、
その後に観た「ナミビアの砂漠」に
見事に上書きされてしまった(笑)

お久しぶりの堂本剛さんは、 
この役にピッタリでした(笑)
何だか、…

>>続きを読む

最後の方はよかった。


それまでは観ていてわりと疲れるなぁと感じました。

最近の荻上さんはファンタジーシーン入れがちだなぁ。。


好きなひとがたくさん出ていた!◯

----
最後の方で、沢田…

>>続きを読む
自分がいいと思ってないものをもてはやされるのはシンドイすな
タレント扱いで商業まみれなアートマーケット市場怖い😱
インドで❌描くわ〜てノリいいな。w
堂本剛てしばらく気付かなかった、、、、
あらゆる表現者への賛歌のような映画だった

個人的には世の中をうまく渡っている人より、もがきながら自分なりの人生を歩む人は社会的成功は関係なく、充実した人生になるんじゃないかなとおもう

当時劇場で予告みて、なかなかおもろそうな話だと興味あったが結局見に行かず。
今回配信で見たが期待値よりはだいぶ低め。
現代アートとはそのようなものなのかもしれないが剛の描いたマルがなぜ突然バズったの…

>>続きを読む
円相が評価されて自分の思いもよらないところで一人歩きし始めるところまでは
奇妙だしわくわくした!
とくにアートを買いたがる早乙女太一が品と胡散臭さを持ち合わせてすごい良かった

映画館の予告で見て何となく気になってた映画。
思ってたよりも風刺的な表現のする映画だった。好き嫌い分かれるのかな、映画館じゃなくてお家で見たから良かったのかもしれない。自分的にはとても好きだった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事