Waldenの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Walden』に投稿された感想・評価

BDY
3.5

🍃

🇯🇵【監督】濱口竜介
『何食わぬ顔』(2002年)🍊
『PASSION』(2008年)💮
『永遠に君を愛す』(2009年)🍊
『THE DEPTHS』(2010年)🍊
『親密さ』(2011年)…

>>続きを読む
ここまでもってくるまでの導線、プログラムの素晴らしさもあった。
Ryo
3.8
波紋。美しい。
ワンカットの軌跡。

濱口竜介特集上映にて。中編プログラムで一気に4作品見れた。いつか濱口竜介監督作品をコンプリートしたい。
素敵な冒頭だなぁと思ったらそのまま終わった
アメンボっていうかわいい名前もらったからってお前らの造形はキモいからな
to
-
過去作品四本立てのひとつ。水面、アメンボ、波紋、セミのこえ。
4.3
なんでこんなに心がざわざわするんだ。失われる(失う?)恐怖みたいなものがハッキリあった。
絶え間なくさざめく鏡、そのこちら側とあちら側、さらにはそれ自身が共にあったこと
ン
3.0
英語の会話音みたいなものが低音質でずっと流れていて、聞き取ろうとしたけど聞き取れず悶々とした。水面に広がる波紋が美しかった。

水面のイメージにダグラス・サーク監督の『天はすべて許し給う』の主人公ケアリー・スコット(ジェーン・ワイマン)のセリフが聴こえてくる。ケアリーはヘンリー・デイヴィッド・ソローの『ウォールデン 森の生活…

>>続きを読む
Stando
-

<濱口竜介監督特集上映 突然、偶然、必然>

中編プログラム
『永遠に君を愛す』58分
『不気味なものの肌に触れる』 54分
『天国はまだ遠い』38分
『Walden』 2分
をまとめて1プログラム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事