CURE キュアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「CURE キュア」に投稿された感想・評価

中務

中務の感想・評価

3.0
減量末期の頭が回らないこの時に観る映画ではなかった。。(笑)いや、減量期じゃなくても理解できたのか疑問やけど考察を読んで色々理解できた気ではいる。
また観てみます。

いや難解かよ!!!!清々しいほどに分からないぜ!!🥹

若干トラウマになったお猿さん、よくみたらこのポスターの真ん中にもいるじゃん、気付いた時震えた
忘れたいのにみるたび思い出しちゃうのでやめてほし…

>>続きを読む
Irene

Ireneの感想・評価

3.0

なんだろうすごく暗い気分になる。
多分病んでる時見たら大丈夫な気がするけど、今めっちゃハッピーだから見るタイミング間違えた笑
なんか昔の映画っていうのも怖さというか不気味さ?みたいなのを増長してる気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

変身系(?)だとは……
解説を読んで、より納得。
闇堕ち役所広司
風花

風花の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

教えて貰ってみたけど、どうゆう事だ、、???最後のシーンでウェイトレスさんが包丁持ったのも分からんし、あの男の人の顔が部屋に飾ってあったのもわかんない。それに役所広司の奥さんは亡くなったの??
??…

>>続きを読む
mgmn

mgmnの感想・評価

3.0

役所広司さん、最優秀主演男優賞おめでとうございます!
今も渋くてかっこよくてユーモアもあって素敵だけど、若い頃から爆イケおじなんですね。
ありがとうございます(?)

観終わったあと、久しぶりに考察…

>>続きを読む

ずっと観たいと思っていて、録画していたのを鑑賞。
こんなテイストの作品は割と好き。
全体的にジメっとしていて不気味。
90年代はこんなグロい作品が結構あったような気がします。
今はこんな雰囲気の作品…

>>続きを読む
映像で断片的に不穏な空気を積み上げていく演出が流石。空回りする洗濯機。明滅する街灯。役所広司の安定感抜群の演技で物語に集中出来るのも大きい。催眠に興味が出た。
keita

keitaの感想・評価

2.5
だいぶんむずいんやろな100理解しようと思ったら

でもおもろかった
地味に黒澤明初か?
0年代に向けて

ゾッとする画面と役所広司が特異な作品としての魅力を放っている。
>|

あなたにおすすめの記事