ザ・ルーム・ネクスト・ドアのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ルーム・ネクスト・ドア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マーサと同じチェアーに横たわり、降る雪を仰ぐイングリットとマーサの娘。
本筋ではなさすぎるがインテリアがめちゃくちゃおしゃれで見応えあった

テーマは重い、が映っている全てがおそろしくセンスが良い。
女優2人の佇まいは当然、建築、インテリア、小物、背景、窓からの景色、ファッション、髪の色、、、配色センスが素晴らしい。
それと知性と配慮があ…

>>続きを読む

別の旧友から親友の癌罹患を聞き、久しぶりの再会に。彼女の安楽死計画に付き合う事になった作家の主人公。葛藤の中、遂に計画は実行される。
本人から頼まれたとはいえ、安楽死を手助けしたとしても警察に追及さ…

>>続きを読む

癌に侵されたマーサは親友のイングリットと再開する。新たな治療は望まず安楽死を望むマーサ。その時には隣の部屋に居てほしいと言う。悩むイングリットだったが寄り添うことを覚悟し 、二人の束の間の生活が始…

>>続きを読む

去年見逃してからずっと心残りだった作品。こーゆー時のための、パルシネマしんこうえん。ありがとう。二本立てなので、普段は絶対見ないHEREも観れた。

色彩が美しすぎて、北欧の監督かと思ったら全然ヨー…

>>続きを読む

ペドロアルモドバルの色づかいには毎回魅力されます。

今回は死に際しての過ごし方に焦点当てた佳作。
私としては「死」に似たような価値観を持っている彼女とは気が合いそうだと鑑賞しながら思っていました。…

>>続きを読む

2025/07/06 ゆーね

ビジュアルに惹かれてみよう見ようと思ってた、やっと視聴
物語、というよりも、主演俳優の2人がとても素敵だった、素敵な組み合わせ、素敵な年の重ね方
映像も良かった、赤と…

>>続きを読む

映像も綺麗で、終始オシャレ…そして、知的なお2人だったので
現実味が薄れましたが…
考えさせられる作品でした。
4番目に、言われたと知ったのに
それでも、全てを受けいれて一緒に過ごしてあげるのは、凄…

>>続きを読む

戦争の傷は人を死に追いやることが描かれたあとに、戦わないためには自分か相手のどちらかが自主的に消えるしかないという発想で物語が進むのは、それでいいの? という見方もありそう。病の場合は、戦争よりもさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事