ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価

ファーストキス 1ST KISS2025年製作の映画)

上映日:2025年02月07日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

りた
4.2

観ようと思ってなかなか行けてなかったけど、今更ながらやっと…!
坂元裕二×松たか子の作品好きなので最高でした👍
松村北斗くんもこんな演技上手かったんだってびっくり!

タイムトラベルに関してはツッコ…

>>続きを読む
SISO
5.0
プロット自体をあえて古典的なSFに寄せた上で、会話とか生活のディテールから生まれる感情の鮮度や解像度を突き詰めたら全く新しい映画が生まれるんだな
出演時間が短いのになんで各キャラクターがこんなに魅力的なんだ。森七菜、YOU、リリー・フランキーの役のスピンオフ作って欲しいっすね。
坂元裕二×松たか子は絶対に面白いという噂は本当だったのか………

四宮さんの撮影も最高。

またこのチームで映画作って欲しい。
このレビューはネタバレを含みます
タイムスリップを繰り返した世界線のカンナがあの愛された痕跡の残る部屋に戻った時の感情を想像して泣いた。
1vs
-
坂元裕二と新海誠の対談番組が面白かったので急遽観た。かなり面白い映画だった。
いつか2人がタッグを組んだ作品も観たい。
ガム
4.9
久しぶりに映画館で映画を鑑賞!
かなり良かった!大満足。
コメディシーンがちゃんと面白い邦画なんてかなり貴重だよね。。
4.6
観客側にタイムスリップしなくても今からでも人生は変えられると伝えてくれるような映画でした

松たか子さん、松村北斗さんの名演によって没入感が生まれていてとても見応えがありました
moooon
4.8
細部の描き方が緻密
 
夫婦関係にあった2人の描写だけを重ねるからこそ生まれるグルーヴみたいなものが好き
BRyMOl
5.0
SFモノかと思いきや古典的なスクリューボールコメディへのリスペクトが込められた大傑作!!

あなたにおすすめの記事