面白かった!伝説の天才写真家深瀬昌久を浅野忠信が演じるという情報のみで予告も見ずに鑑賞したら、ファーストシーンで異形のカラス男が出てきて面食らった。マイケルキートン主演「バードマン」に似てはいるが、…
>>続きを読む東京国際映画祭2024
NIPPON CINEMA NOW
マークギル監督とフェルナンド・ルイス撮影監督のQ&A付き
レカペで池松壮亮の目撃情報を聞いてこの作品に出ていることを知り、彼を観るために…
詳細レビュー↓
https://cinemarche.net/column/ravens-matsu/
天才と狂気の狭間で揺れた写真家・深瀬昌久の生涯。闇を抱えるあまり、鴉のドッペルゲンガーに囚わ…
「これはあなたの肖像ね」
かつて“極めた”二人の再会。男の個展。女には夫がいた。眩しく懐かしむ男。
このシーンの見事な演技とカット割りを観れただけで、充分に満たされた。
瀧内公美は、本当に近年、最…
写真家 深瀬昌久という人。
深瀬さんの事を初めて知ったのは自分が写真を始めて間も無い頃、東京に遊びに来ていて日比谷線で当時開催していたTOPでの深瀬さんの展覧会の車内広告を目にした時。結局この時は…
久しぶりに銃撃戦も斬り合いもない映画を見た
浅野忠信は印象深い顔つきと佇まいになったなあ
瀧内も池松もよかった
色合いと音楽がいい
写真も芸術もよく知らないが、あの大きな鴉の写真は何かあるな
何か…
©︎Vestapol, Ark Entertainment, Minded Factory, The Y House Films