Flowの作品情報・感想・評価・動画配信

Flow2024年製作の映画)

Straume/Flow

上映日:2025年03月14日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『Flow』に投稿された感想・評価

【ヘビクイワシそんな飛べません説】
いい歳こいてお子様ランチ大好きな新海誠/五十嵐大輔/細田守/山崎貴と同じ臭み。好きな物しか好きなようにしか描かないブキミさ幼稚さゲロコワ。イイモノのように見せて殺…

>>続きを読む
なし
3.8
声がないけれど退屈しないくらい映像が綺麗だし音だったり動物たちの仕草の再現がすごく忠実。素敵な映画
ずーっと観ていられる。黒猫ちゃん鳴いてたら家の猫が応えてた。どうかこの世界に人間が現れませんように。
sa
3.9
このレビューはネタバレを含みます

ここまで台詞無しで動物たちの気持ちが読み取れるの凄すぎる
勝手にセリフつけて見入っちゃった

世界観独特、最初は人間と一緒に暮らしてたのかな?溺れて死んじゃいそうになった時にあの鯨みたいなのの背中で…

>>続きを読む
4.5
映像、水の表現がきれい
なにより猫の動作がリアルで見入った!

あの鯨みたいな巨大魚のデザインもワクワクできて良かった
TN
4.0
このレビューはネタバレを含みます
動物の動きだけで心情を表現出来ていて台詞なし。
ただその脚の運びは・・・・というところもあった。
動物をどのように映像表現していくかという課題に答えた作品。
かわいい。
水は本物みたいに綺麗
4.0
このレビューはネタバレを含みます
台詞一個もないけど動物の表情が豊かで楽しめた
ほんで鳥が空に吸い込まれるシーン、あれは死んだという解釈でよろしいのかな?
ヤス
4.0

動物たちを擬人化することもなく、話すことも心情を語らせることも、ナレーションすらなく、全編通して言葉が一切出てこない
突然の洪水の原因も何が起こっているのかも、人間がどうなったのかも一切説明がない

>>続きを読む
4.0
『 この世界の希望は 水を怖がらない“一匹の猫”でした――』
記録
2025/07/19

あなたにおすすめの記事