いつものアニメのしんちゃんがそのまま映画になったような安心感。
BGMが流れるタイミングも、敵も味方も関係なくしんちゃんに振り回されてる感じがそのままでそれが良い。
しんちゃんの中でアクション仮面…
アクション仮面VSハイグレ魔王
子供の頃に映画というジャンルに触れたのはこの作品が初めて
町の小さなレンタルビデオ屋で借りてきたのを観たような
漫画の長編を元に映画化した作品
いつものクレしんギャ…
クレしん第一作目映画!
テレビの憧れのヒーローアクション仮面と、インパクトしかないハイグレ魔王のキャラが良かった。
あと今の映画よりテンポ感?がゆっくりに感じた。特に風間くんとかヒロシはゆっっくり話…
昔のしんちゃん!て感じ!
ひまわりはまだ生まれてないのね!
ヴィランの癖が強いw
あと、ハイレグにされた時に男性だけもっこりなってるのなんかやだwww
シロ喋れるのアツい!私もうちのわんことお…
かなり好き
最初日常を見せ徐々に違う世界に入りアホみたいな理由だけどちょっと怖い
こういうバカ理由で世界滅亡の危機になってる系の作品めちゃくちゃ好きだから刺さった
目的とためなら手段を選ばない、冷…
クレヨンしんちゃんの映画を全部見ようと思って、映画第1弾!
アクション仮面が本物のヒーローで、
アチョコピのオマケで金のチケットを当てて、
アクション仮面を助ける為に、パラレルワールドに行く話。
…
人生ではじめて映画館で見た映画(年がバレる、たしか品川の映画だった気がする)
当時の感覚としては”いつものしんちゃんよりスケールのデカい話をしてるなぁ”程度
後のクレしん映画では「ひろしが最高の…
意外と爽やかな一本。
並行世界でハイグレ魔王が侵略開始、こちらの世界に出張に来ていたアクション仮面を呼び寄せるため野原一家がお助けする話。
意外とハイグレ魔王やその部下との決着は爽やか。
映画…