「お前! それ以上なんか言うてみぃ!
許さへんぞ。自惚れんなよ。黙れ、クソガキ」
展開には、少し綺麗に整えられすぎている感もある。ともすれば、すごくつまらない映画にもなり得る話だと思う。
それを…
予習のために大九監督、強化月間(配信にて)
ダメ、全然Not for me
胸クソ。
原作の設定?(展開?)も去ることながら
演説みたいに、延々と1人で喋り続ける人たち…怖いて。
キモいて。
会…
まさかふくちくの作品でこんなにも泣くとは思わなかった
人の死を経験した人の情景をこんなにもリアルに表現できるなんてすごい、解像度高すぎ
心で思ってることを全部言語化するのもうますぎ
役者さんも演技う…
再生🎬
ストーリーは冴えない大学生活を送る主人公が偶然の出会いを通じ恋を知り、喪失を乗り越える姿を描いた作品でした。作品は出会いと喪失を通じ"生きること"は何かを軸に、何気ない日常の大切さ・喪失…
ジャルジャルファンの一人として原作を読んだことがあって、今回映画化したということで鑑賞しました。
原作と映画を比べると、映画の方が比較的主人公二人の距離が近く、恋愛要素が強いように感じた。
ま…
告白、ダメでもともと、いっそのこと、この機会しかないから全部言ってやれ、が伝わる長台詞、めっちゃわかる
絶対叶わない自分に興味ない男性の態度、めっちゃわかる
さっちゃんが亡くなった時の姉から見た一連…
河合優実さん目当てで。
最近「ポリティカルパン」で魅力を再確認。
タイトルからして好みな雰囲気が。
なんだかんだサブカルっぽいのが好きなんです。
登場人物がちょとずつ気持ち悪くて好き笑
序盤が順…
©2025「今⽇の空が⼀番好き、とまだ⾔えない僕は」製作委員会