今日の空が一番好き、とまだ言えない僕はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』に投稿された感想・評価

ak
-
「今日の空を一番好きと思いなさい」
「明日の空はどうですかね」
「幸せ(さちせ)」
「今日の空が最高だって思ってたら?」
「傘は雨ともお日様とも仲良しなんだから」
上田監督の絶賛にのせられて見てみたが、ハードル上げ過ぎたのか、はまれなかった。
文学的なんやけど、なんか日本の映画じゃないみたいな感想…
台詞回しとかカメラワークがドキュメンタリー調になったりと独特の雰囲気もある。
若い頃に観たら全然印象に残らん作品だったかも。
3.5
サマーフィルムにのってに続いて河合優実良すぎるなと思う2作目だった。
今度あんのこととナミビアの砂漠も見てみようと思う。
3.3
この先の人生の中のたくさんの時間を使って、自分はなぜこの作品にノりきれなかったのか、考えることになると思う。
riina
3.8
演技下手な人が誰もいない。てか、演技に泣いた…最初は全然分かんなかったけど途中からだんだんわかってきて、見たの結構前だからあんま覚えてないけど泣いた。感動する。
手
4.0
伊東蒼が優勝

恋愛映画が苦手な人はとりあえず最初の1時間我慢すれば何とかなると思います
はる
3.5

評判がいいので鑑賞。
序盤は繊細な大学生の恋愛モノ、なんでそんな評価高いんやろと思ってたら、途中からの急展開で納得。
伊東蒼演じるさっちゃんの告白シーンは出色。
上手い人たちじゃないと観てられなかっ…

>>続きを読む
言葉の使い方が作家ではなく、本が好きな人が書いた原作っていう感じ、ずっと
評価の高い投稿を良く見かけたので視聴
うーん‥私にはわからんかった
あんまり覚えてない‥
キャストは好き

あなたにおすすめの記事