このレビューはネタバレを含みます
普段から人が死んだり大災害が起きたりゾンビが発生したりする映画を楽しんで観ている癖に、
映画だからってエンタメだからって、物語の中の人たちに何をさせてもいいわけじゃないと思ったし、
観てい…
なんでこんなんが高評価?
ゴミだろ
ふった元カノが死んでその葬式でその妹に告白?
腹立つわ~
こんなのに高評価付けてるバカばっかだから日本はどんどん落ちぶれてくんだろうな
スコア1でも高いくらいだ
…
演劇でやれ案件、小説が原作なのか、映画である必要性を全く感じなかった
エモ演出として消費されるスピッツ
小西のキャラクター怖すぎて全然感情移入できない、誰1人として相手と会話してない
河合優美になぞ…
映画化ありきの小説だったのか?と疑った。
ありえないセリフ、シーンに耐えながら、いつか響くものがあるかと観ていた。
俳優さん達の演技は良かった。それでも何度も止めようかと思った。
監督の作品は「…
このレビューはネタバレを含みます
んー
途中まですごく良かった
サクラも良かったし水族館も良かった
オムライスも良かったし
さっちゃんもよかった。
さっちゃんも花ちゃんも消えた理由は想像ついたし、予定調和な流れだった。
姉妹だったの…
このレビューはネタバレを含みます
作者は父親を亡くしており、その体験がこの話のベースにあるのは間違いないと思います。
受け手がそれを汲んであげることは人間として適切なリアクションだと思いますが、それを知る前に書いたレビューを置いてお…
©2025「今⽇の空が⼀番好き、とまだ⾔えない僕は」製作委員会