デリカテッセン 4Kレストア版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デリカテッセン 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

80点
核戦争から15年後のパリ郊外、廃墟となった街を舞台としたブラックコメディ。舞台はどこか哀愁漂う精肉店のデリカテッセン。店主は、非合法な肉を扱う変わり者の男。そこへ職を求めて現れたのは、少々間…

>>続きを読む

アメリ見たいと思ったら監督同じか。ファンタジー。それにしても肉屋見るとギャスパーノエのカルネカノン思い出す。こういうくだらないフランス映画初めて見たかも、くだらないっていうか脳死で観れるという意味で…

>>続きを読む
ロミ
-

監督のジュネ&キャロは、後に公開される『ロスト・チルドレン』(1995)の制作予算を調達するために本作を制作したとのことで、その意味でも本作はふたりの監督の脳内イメージを具体化することが目的だったの…

>>続きを読む
HRM
3.8

キモさとお洒落さが絶妙に共存する、ブラックユーモア満載の独特な世界観に浸る100分間。
物語そのものはB級感たっぷりながらも、ひとつひとつのカットや演出が驚くほどスタイリッシュで、ただのヘンテコ映画…

>>続きを読む
4.5
ボク みたよ
のも
3.8
グロいのにカワイイ
カワイイのにグロい

不思議な世界観
ルイゾンとジュリーの純粋さがいい
好きすぎる。音楽の使い方とかディテールとかなんかもう色々良すぎる。
強いて言うならオチがなんかふわっとしてる。でもアメリより全然良い
2-8-0
5.0
記録用🐨
小さな世界の差別と争い
テーマは暗めなのになんか楽しい不思議
ユーモアって魔法なのかも
XXXXX
3.8

オシャレの極みなディストピア・ブラック・コメディ!ジャン=ピエール・ジュネ監督。

荒廃したパリ、唯一残った精肉店があった。その肉屋は人肉を売っていたのだ…!🍖

ジュネ監督らしい、ブラックかつグロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事