ウォーフェア 戦地最前線の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォーフェア 戦地最前線』に投稿された感想・評価

エンタメ度、ストーリー性ゼロ。
でも、超リアル(だと思う。戦争行ったことないから分からんけど)。
特殊部隊の人間離れしたスーパーヒーロー幻想を、見事に打ち砕いてくれる。

ドッと疲れる95分間。
名…

>>続きを読む
3.4

一人でアマプラ鑑賞。

あまりエンタメ性の少ない戦争映画。
しかしながら戦争の恐ろしさをすごく表現している。

時間との闘い
退屈な時間
一瞬の判断そして後悔
味方の援護
痛み
そして死

好きな人…

>>続きを読む
3.4
重低音で見て欲しい作品。
戦争映画が好きという理由で見ると少し後悔するかもしない。。
没入感が凄くVRでその場にいるような感覚になった、ただ絶対に経験したくない。
映画館で観たので、没入感あり楽しめた(この作品にこの表現合ってるのかわからないけど)が、家だとながら見しちゃうかも

元々映画館で観るつもりが、タイミング合わずこの日となった。やはり無理してでも映画館で観るべきだったな〜と少し後悔。

主観による感想だが、映画というよりもドキュメンタリーに近い感じ。(これは少し言い…

>>続きを読む
3.5
とある戦闘の最前線を再現した「The 現場」。
兵士もそうですが、民間人の方からしても最悪の体験になりそうです。威嚇飛行の衝撃は凄く、退避していないと危ないですね。
青
4.9

登場人物の心理描写やストーリー性は一切ない。
戦争がどういうものなのかを描いた映画だった。
冗長な部分は一切なかったのに、とても長く感じた。
気が付けば自分も戦場にいるような気持ちになって、早く終わ…

>>続きを読む
戦争の1部分を描いた作品でしたが、兵士たちの考えや感情がいくつも張り巡らされていた。
最前線の戦場のとある現場の戦闘を描く本当にそれだけの映画なんだがだからこそと言うべきか恐ろし過ぎる。

誰が誰なのかわからないけど局地的な戦闘ってこんななんだろうなと思わせる

映画と関係なく緊張した状態で見てたせいか緊張したまま映画を見た

短い映画だけど戦争って英雄がやってるわけじゃないんだよと思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事