シックス・センスの作品情報・感想・評価・動画配信

シックス・センス1999年製作の映画)

The Sixth Sense

上映日:1999年10月30日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 死について考えさせられる
  • 特殊な感覚を持った男の子と精神科医のヒューマンドラマ
  • 霊が見える少年とカウンセラーの関係が感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シックス・センス』に投稿された感想・評価

こへ
4.1
やっぱおもろいものはおもろい
普通にオチに気づけなかったのつらい
unico
3.6

似たような構成の作品を何度か観たことがあるから、かなり早くオチに気付いてしまったけど、どんでん返しのホラー映画というよりも、上質な人間ドラマを観れた気分で、まだ温かい余韻が残ってる。

マルコムのコ…

>>続きを読む
すん
4.2
ずぅっと観たかったやつ!

ちょっと怖かった
何回か心臓ドキってなった

お母さんが味方でいてくれて良かったよー(TT)
毒母だったらしんどかった

人によっては全人類が知っているオチと表現する「シックスセンス」をまったくオチを知らずに鑑賞した。というか、そんなラストにどんでん返しがある系の映画だとも知らずに見た。
・・・
ラストは「え?え?」と…

>>続きを読む
記録。当時、おもしろいからと母に言われて観たら、怖くて怖くて…だから二度と観ません。若い頃のトニ・コレットがキレイ。
Haruka
4.0
初めて見た時、全く伏線に気づかず、え?!?って
心温まる映画
は
4.6
このレビューはネタバレを含みます
所々伏線貼ってあってこんなに最後までおもろいホラーは初めてや
京美
4.5
ネタバレなかったら最後までどんでん返し気づかなかった!
ハラハラして面白かった(◜ᴗ◝ )

めちゃくちゃ有名な映画なのに今まで誰にもネタバレされず今回観れたことが嬉しすぎる。オチは途中から予想できちゃったけど夫婦愛や家族愛がホラー映画とは思えないほど濃くて感動した。まだ観たことない人におす…

>>続きを読む
4.2
このレビューはネタバレを含みます
ありがちな展開なのに、全く気づかなかった。元々コールがマルコムとは普通に話している事で気づかなかったが伏線は散りばめられていた。最後の母親とのシーンもハートフル。

名作

あなたにおすすめの記事