大長編 タローマン 万博大爆発に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『大長編 タローマン 万博大爆発』に投稿された感想・評価

ぴら
3.8
イカれた映画です。
最初から最後まで全力で
ぶっ飛んでいます(褒め言葉)
kurano
3.5
一緒に観た子供がゲラゲラ笑っていた。
流石に続編はないと思うけど…
タローマンが好きなら観るべき映画です!
当時4歳の息子、映画館で完走できて感動しました。藤井監督と岡本太郎って本当にすごい。
AOI
3.8

【1970年の万博が2025年から来た奇獣に脅かされる岡本太郎の作品と言葉を題材にした作品】

ナンセンス特撮コメディ映画🎬藤井亮監督と、サカナクション山口一郎氏の舞台挨拶付き

2022年Eテレで…

>>続きを読む
3.9
(初めて太陽の塔や明日の神話をみたときの興奮と同じような感じで)「なんだ、これは!」
リアタイで見られずにやっとネトフリで鑑賞。
なんだこれは過ぎたけど、岡本太郎先生と縄文好きには刺さった。
映像のエイジング加工がエモい
無籍動物かわいい。

ばーくはつだ♪ばーくはつだ♪ばーくはつだ♪げーいじゅつだー🎶
なんだこれはなんだこれはなんだこーれは🎶

もともとNHKEテレの深夜枠でやっていた特撮テレビドラマ「TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇…

>>続きを読む
途中まではべらぼうにでたらめなところが面白かったのだが、ずっとでたらめな展開が続いて終盤はやや飽きてしまった。

『映画とは爆発である。💥
観客の評価などという人の目は気にせず、好きな表現をとことん突き進めばよいのだ。
そう、岡本太郎も言っていた。🎨
(か、どうかは知らん…)』

1970年代にやって来た未来人…

>>続きを読む
hgs514
4.0
約90分程、ニンニクヤサイマシマシアブラカラメの二郎系を喰わされ続ける。まあ、旨いんだが😅

あなたにおすすめの記事