このレビューはネタバレを含みます
観賞後に柚月さんの原作には、主人公が4人登場すると知って、早く読まねばという気持ちになりました。
3年後に涙を流した2人が残りの主人公なのか、あとあの涙の理由も知りたくて…
あの"日記''の抜群の破…
狭い世界に固執する私立女子高校を舞台に、揺らぎやすい少女たちの友情と複雑な心情を、リアルかつ切なく残酷に描いた青春映画。
孤独な自由 か 束縛ある楽しい仲間か、と問われているような感じを受けました…
このレビューはネタバレを含みます
頑張って真面目に観ましたが、とにかく全編の登場人物、特に女子高生たちのセリフが速く、かなり聞き取れませんでした。字幕が必要です。江ノ島にも馴染みがなくて、土地勘が全く働きませんでした。厳しいですね…
>>続きを読むキョウコさん見覚えあるなあと思ったら、ミーツ・ザ・ワールドのひとか。あっちに比べるとちょっといろいろ雑だったな。
文京学院の校舎使ってるから通学路が六義園の煉瓦塀なのに、片瀬江ノ島だの下北沢だの言…
俺に向けられた映画ではなかった。
流石にここまでじゃないと思いたいけど,多少こういうこともあるのかなって考えると,女子校って怖いなと思いました。
うちの生徒に「学生時代の友情関係って希薄なものです…
3分のミュージックビデオに2時間かけてみた感じ
女子高生の主人公が、クラスの人間関係でやらかして終点に逃げる話。
無言の余韻を時間たっぷり見せる割にはクライマックスでセリフをポツリと言ってしまう…
©2026「終点のあの子」製作委員会