芸人永野監督作品。斎藤工、金子ノブアキ等、好きな俳優さんが出ていたので鑑賞。監督がどういったものを作るのかも興味がありました。ホラーだと思いますが、なんとも言えない不快感がありました。その辺りは永野…
>>続きを読むスプラッター映画みたいなものはあまり観ていないけど、永野目的で観に行った
色んなカットがセンスに溢れてたし、「死にたくても死ねない」シーンは観ていて苦しくて「綺麗に死んで欲しくない」って上映後のト…
ジャンルで言うとスプラッターのカルト映画になるんでしょうか…。
恐らくかなり人を選ぶでしょうが風刺がかなり効いていて、意図的に繊細で雑な音楽や意外なキャストや小ネタに思わず笑みがこぼれました。
なん…
永野が求められている"永野"をやり切っていてカッコ良かった。
70年代風の画質にした時点で勝ちだと思う。
全部どこかで観た事ある?うんうん分かる。でもそれを"既視感"って言わないで。"オマージュ"だ…
同僚が急遽行けなくなったとのことで、前日にチケットを譲ってもらい1人で鑑賞。舞台挨拶で初永野見れてよかった。
永野さんの頭の中をまるごと映像に表現したような映画。夢の中のような、無意識、潜在意識を…
今世間を震わせまくっている永野が初めて監督を務めた作品。舞台挨拶&サイン会もセットで鑑賞したのもあって、ファンにはたまらないひと時だった。
こりゃ映倫に引っかかるわなというレベルのゴア描写の数々が…
©「MAD MASK」製作委員会