富江re-birthの作品情報・感想・評価・動画配信

『富江re-birth』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

富江のお肌が絶不調でカラコンなんかより全然心配。萎えるぜ。

元々妻夫木という俳優が嫌いだが、本作の妻夫木はまぁ〜ぶん殴ってやりたい妻夫木だ。口を開くだけで虫酸が走る奴。その妹役もまた箸棒で、、、「…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

1.0
富江(酒井美紀)より、ひとみ(遠藤久美子)のほうが気持ち悪いし、ウザキモ女だと思いました。そして悲鳴がカスカス。
お母さんの棺シーンが最高ですね。
富江リレーです😆
1日一本にしておかないと富江増えちゃいそうだから💦

今日はこれだけ。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
とある日の夜に美大に通う友人・木股英雄が自身の絵のモデルを務めていた"富江"を殺害してしまったことを受け、犯行を隠蔽すべく細田俊一の手を借り遺体を山中に埋めた青山巧が、その翌日、英雄…

>>続きを読む
初「富江」
伊藤潤二のアニメ見てからというか、遥か昔から気になってたがどうしても見れずやっと。

キャストがめちゃ豪華なのと、ちょっと笑ってしまったシーンがちょこちょこ。
ホラー好きが楽しむ作品

富江!好きだあああああ
たぶん2回目鑑賞。好き。映画作品としてどうこうっていうのは富江作品には野暮ってもんです。
伊藤潤二ワールドが好きです。どういう思考?発想?私には遠い世界でとても気持ちが良いで…

>>続きを読む

酒井美紀さんは間違いなく美人です。
だが富江のキャラには合っていない。
菅野美穂以上に魔性というイメージがない。若くして実力派女優であったので演技力を推しての富江抜擢だったのであろうと。その点では菅…

>>続きを読む
ぴぃ助

ぴぃ助の感想・評価

2.5

記録✍️富江シリーズやっと三作目視聴💡
キャスト陣若くて、昔はよく見た遠藤久美子の声(演技)が特に懐かしくて世代を感じる😮

富江シリーズのキャスト 三作とも昔活躍してた人や今も人気な俳優さんの…

>>続きを読む

男をたちまち魅了してしまうミステリアスで魔性なホラーガール〈富江〉を取り巻く事件を描くJホラー3作目。3代目・富江を演じる酒井美紀は幼顔でぶりっこ上等、子供っぽさ残るギャル系ガール。監督が清水崇だか…

>>続きを読む
とみ

とみの感想・評価

2.8

Vシネ版呪怨後、劇場版呪怨以前の清水崇作品
普通につまらない

富江かわいくね〜笑
前作に比べて富江が出てき過ぎる
そのバランスがあまり好きじゃ無いのかもしれない

“富江”って伝染するんだな
化け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事