富江re-birthの作品情報・感想・評価・動画配信

『富江re-birth』に投稿された感想・評価

シリーズの中で初めて見たのがこれで、富江の口調がねっちょりした感じでイメージと違った。所々シュール
3.6

酒井美紀の富江はなんか宇宙人みたいでよかった
対話不能な感じが

評価低いけど、自分はまあまあ、好きだった
呪怨、や清水崇量産ホラー映画群的な所もありつつ

劇場デビュー作だったんだね

猟奇的なラ…

>>続きを読む

何度殺しても戻ってくる。ゾッとするのに魅了され、操られる。一度みそめられたら逃れられない。富江は何度でもやってくる。今でも精力的に活動する伊藤潤二原作。ふらっと寄り道した#ブックオフ で発見!迷わず…

>>続きを読む

ぶっ壊れ感がイマイチだった、シリーズ第3弾
唐突に切り替わる白眼は笑えたけど、富江の妖怪感はゼロ
いい匂いのするお高い香水が香ってくるような富江はちょっと…
何故かセリフも子供っぽくて不似合い
ミス…

>>続きを読む
ワシ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

【前書き】
2001年公開の『富江』シリーズ3作目。
本作の監督は、2000年リリースのビデオ版『呪怨』で注目を集めた清水崇で、劇場版『呪怨』の公開はこの2年後のこと。
また妻夫木聡は、この作品と同…

>>続きを読む
前半が超真っ当なホラーで感激。鏡を使った構図の多用、鏡像=分身=増殖する存在としての富江を暗示するその見せ方…。翻って後半は原作の画を大胆に再現する思い切りの良さも超絶。

劇場版3作目、富江役は酒井美紀。
無邪気サイコな佇まいは富江の一面らしくあるけれど、どちらかといえば柔和でエエトコのお嬢さん風な印象が強い(※1)ためか、たまに白のカラコンで怖がらせにくる。しかし毎…

>>続きを読む
リナ
-
このレビューはネタバレを含みます
今回は清楚系あざと富江って感じ
妻夫木くん可愛い
これまでのシリーズ、全部なんだけど、カラコンの要素いる?

お母さんの顔面から髪の毛生えてきたのは原作思い返して胸熱!
酒井美紀以外、みんな棒で時代の流れを感じる(笑)。
3作目だけど、この富江もまた新しい富江だったな。内容はほぼ同じなんだけど。
しかし、とにかくエンクミが可愛いかった!
みあ
3.3

【富江】第3弾。

まさかの妻夫木聡に驚き( ゚д゚)笑
駄々っ子モード\(^o^)/

徐々にストーリーだけでなく、映像にもおどろおどろしさがついてきた。
技術の進歩凄い(゚∀゚)笑

兎に角富江…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事