男と女のネタバレレビュー・内容・結末

『男と女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

53年の時を経た続編があると知って(しかもメインキャストは本作の2人!)、ずっと観てみたかった作品です☺️
続編を観るために、まずは前作から…

共にパートナーを失い、ひとりで子供を育てる男と女が知…

>>続きを読む

・NVの軽やかさと実験思考。それらも俯瞰してみればフランス映画の特徴的思想を反映している。
・偶然の出会いから惹かれ合う人間の心情が人生の切り取りのように描かれる。
・ラジオからの音楽、セピア色のフ…

>>続きを読む

すごく面白かった。タイトルの通り男と女の恋愛物語だが、どうしてこうも引き込まれるのか。本当に素晴らしかった。

ある男女が子供の寄宿舎にて出会う。
それぞれ結婚していたが、相手と死別していることが物…

>>続きを読む

海辺で老人が犬と散歩してる。

ジャコメッティの引用。

命は芸術より尊い

カタコトのスペイン語でコーラ頼む可愛いキッズ。

140キロ想定のカーブに141で入るとスリップして139キロで入ると負…

>>続きを読む


・以前の恋人とは2人とも死別。昔の少女漫画のようなドラマチックで運命的な恋を堪能できる。

・緻密に描かれる緊張感溢れるレースシーン、繰り返される老人と犬のモチーフ、カラーかと思いきやセピアやモノ…

>>続きを読む

色合いが好き。
美しかった過去とか、モノクロの夜、セピア色。
今恋している人と抱き合っているシーツと、「救世主」と形容するような愛情を抱いてた亡き夫と転げた雪とがオーバーラップするところめちゃくちゃ…

>>続きを読む

抑えて想い、それでも


随所に流れる耳に囁くような曲が素晴らしく良くて、
『男と女』のテーマだと知ったのはいつだったか。
午前十時の映画祭で、大スクリーンで鑑賞できるなんて本当にうれしく思える作品…

>>続きを読む

これがフランス映画っぽさなのかわからないが、おしゃれで甘くて、でも生々しい感じがよかった

行為中に前夫との思い出を回想するシーン、対比的な鮮やかな映像がきいてくる、なかなかつらい

落ち込む男の、…

>>続きを読む


ゴゼ10ありがとう。
凄く良い映画だったよ〜。


この映画は、

女心がわからない。。という物語。

作中のセリフにもあったけど、さっぱりと、

女心がわからない。。というお話でした。

【女心…

>>続きを読む

ジュディオング『女は海、好きな男の中でも違う男の夢を見るーウーウーウーアーアーアー』の映画版。男、気の毒すぎる。電車出る前の『なぜ夫の話をした?』『楽しい日曜日がこんな結末になるとは』が観てる側もそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事