亀は意外と速く泳ぐ デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『亀は意外と速く泳ぐ デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

シュールでゆるくてずっと見ていたいすずめの"平凡"な日々。

平凡って、ただ何も起こらないことじゃなくて、平凡であろうとすること自体が意外と難しかったりする。ラーメンもそうだしね。
スパイになって視…

>>続きを読む
大袈裟な演技やシュールさ、荒唐無稽で不必要な設定で作りの粗悪さを誤魔化すような、邦画の悪いところの詰め合わせみたいな映画だった。でもなんかまんまとツッコまされた気がして悔しい!

めっちゃすきだったスズメの日常もだし登場人物が全員ユーモアあっていいこの映画の中で暮らしたい毎日が発見で楽しそう!ださださパーマ似合いすぎるかわいいクジャクは最初どこに住んでるの人生を楽しんでるこの…

>>続きを読む
随所に散りばめられた小ネタを辿りたくなった。
もうこんなにぶっ飛んでいて完成度の高い日本映画が作られにくくなってる日本の現状を悲しく思う。

怪作、快作、そして傑作!

これほど変な映画は他にありません。

舞台となる商店街の風景やインテリア、上野樹里が扮する主人公のファッションなど、画面を彩る要素のすべてがレトロで魅力的。
へんてこりん…

>>続きを読む
yay
4.0
終始ふわっとしていて脱力して観れて笑えるとこばかりの作品。上野樹里も蒼井優も普通じゃないのにちゃんと可愛い。ある意味センスよかった。
ざき
3.7
井上陽水がフジロックに参加することになった経緯みたいな展開の映画だな

コモドトントト〜ン♪ DVD画質が最初こそ気になったが集中してるうちに慣れた。数回観てるのに憶えてない小ネタあった。Yahoo!BBとか。やっぱEDテーマのレミオロメンがいいな!この曲しか知らないけ…

>>続きを読む

デジタルリマスターで亀は意外と永く見れる版

20年振りぐらいにみた!
これぞ三木聡のナンセンスコメディで、この作品とかインスタント沼が大好き。
上野樹里と蒼井優が可愛くて魅力的すぎる。
エンディン…

>>続きを読む
今も楽しいけどさ
平成って楽しかったな〜
オーザックのとこ好き

あなたにおすすめの記事