名探偵ホームズ2 海底の財宝の巻のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵ホームズ2 海底の財宝の巻』に投稿されたネタバレ・内容・結末



目がガンギマリの司令官、何気に自分では手信号が読めない等奥行きがある。こんなにも長閑で優しさに満ちた追跡劇はないかも。敵の死を悼むコメディの愛くるしさ。ホームズの活躍はやや少なめなのが残念。
映像は悪くないが内容にインパクトがない。
わちゃわちゃ感が宮崎駿。
ママァ〜!っていう部下の感じとか。
敵が憎めないキャラなのがいいよね。

晩御飯までには帰りまーす

どんなごはんが出るのだろう。ハドソン夫人の格好が素敵。貴婦人ルックで車乗り回す。カッコいい。
ホームズさんもますますかっこいい。
話聞く時机に足を乗せて聞く。
行儀悪いみ…

>>続きを読む

財宝への欲。争い。

わかった。物理的におかしいことは絶対にしない。水圧や、ボルトの名前もマニアックにちゃんと出てくる。ちゃんとやるんだよな。

ただ海底描写は他とは変わらないというか、特異性を出す…

>>続きを読む


TV版と劇場版観ました
劇場版の方が映像がキレイで音楽も楽しい。
青いルビーと二本立てですが、海底の財宝の戦艦の描き方がもうパヤオー!って感じで好きで好きでこちらをレビュー。
キャラデザはジブリを…

>>続きを読む

黄色の整備員(ラブラドールかな?)がみんなこっち見てモグモグご飯を食べるシーンが可愛い。

船員はダックスみたいだし(司令の双子のお兄さんの大佐の船は屈強そうなブルドック)、警察も同じ犬種で固まって…

>>続きを読む

とにかくめちゃめちゃ動くアニメーション!凄

ホームズ達の馬車から飛行船への乗り換え。早!
船に潜水艦、馬車、飛行船、乗り物いっぱい

バンバン砲撃するわ魚雷簡単に発射するわ音楽もノリノリだわほんと…

>>続きを読む
幼い頃繰り返し観ていたな。クリスマスイブに再観賞。

何遍観ても良いね。ハドソン夫人かわいいね。
コレは面白い。笑っちゃう。
やっぱラピュタっぽいとこあり。
大佐が永井一郎だし。
「空っぽだー。」の犬たちが可愛い。
>>|

あなたにおすすめの記事