レディホークに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レディホーク」に投稿された感想・評価

マシュー・ブロデリックとミシェル・ファイファーの年の差恋愛モノ、もっと言えば“筆下ろし映画”の一種だとばかり思ってたが、ルドガー・ハウアーとミシェル・ファイファーの切ないロマンスを取り持つためにブロ…

>>続きを読む
マシューブロデリックが好きだったなー。
カセット購入。ファンタジー映画好きだったな。又見たい。
コトコ

コトコの感想・評価

3.0

昔に撮られたファンタジー作品。今ならもっと精巧なものが撮れただろうと思うと少し惜しい気もする。が、ヒーローとヒロインがどちらも魅力的なので言うことなし。最後はそれでいいのかと突っ込みたくなるが、めで…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

レディホークって口ずさみながら鷹のイザボーを見つめてニコニコこしてるルドガーハウアー超可愛すぎて抱きしめたくなった(お呼びじゃないですよ)
「とっとと支度してこい」ってマシューに言ってから超ニヤニヤ…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0
ふっつー。昼は鷹になる女と、夜は狼になる男が、その呪いを解くため邪悪な司教に戦いを挑むファンタジー。
過去に鑑賞。マシューが大好きで何十回とビデオで見たあの頃…。
M

Mの感想・評価

3.0

夜は狼の姿の中世の騎士
昼は鷹の姿に変わる美女

悪魔と取引を交わした大司教
横恋慕の気持ちから
人の姿で二度と会えない呪いを
彼らにかけてしまう

が、ある皆既日食を機として
物語は大きく展開して…

>>続きを読む

時代の空気に敏感でアベレージの高い監督のファンタジー映画。お子様向けということと流行から今見るとかなり緩い。

ストーリーがオーソドックス、安定したどこかで見たようなキャラクターでかなり見やすいのは…

>>続きを読む
あゆは

あゆはの感想・評価

3.0

夜は狼に変身してしまう男と、昼は鷹に姿が変わる女。呪われた恋人達が人間の姿で会えるのは日没と日の出の数秒のみ…

誰もが見惚れるミシェルファイファーの美しさ、、ほんと好きだなぁ…♡ 物語の設定もすば…

>>続きを読む
AitsuT

AitsuTの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

リチャード・ドナー監督作にも好きな作品が幾つかあるけど、ハズレくじを引いた感が強い。
ルトガー・ハウアーの出演作でハッピーエンドを初めて観たのは良かった。ミシェル・ファイファーが全盛期と思えるキラキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事