奇跡の丘のネタバレレビュー・内容・結末

『奇跡の丘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・テオレマ、アッカトーネがぶっ刺さんなかったが、これは良かった
・もうほとんど宗教勧誘の如くキリストに惹き込まれていくが過度な演出がある訳では無い
・カメラワークと音楽が荘厳な雰囲気を少し崩している…

>>続きを読む
写実的
崩壊した街 パン→光 フィクス→キリストの顔
このキリストの顔のアップの構図

(BD上映)
当然、奇跡は見せない(見ることができない)。

すべては起きてしまったことであり、映画は撮られてしまったものである。

ゆえに、撮られなかったもの=見られないものに真実がある。

仮初…

>>続きを読む
何度目かのトライでなんとか完走。
キリストについての知識の無さよ...。

ロケーションが素晴らしい。

晩年マリアさま役のパゾリーニママがとても良い味を出していた。

2022-265

マタイの福音書を映像化したお話。イタリアマテーラでの撮影らしいですが数軒崩れ去るシーンはどうやったのだろう?

これでもかという程の顔、顔、顔。風貌だけで配役し、その絞り出される表情が素晴らしい。ヨ…

>>続きを読む
『奇跡の丘』鑑賞。コミュニストであるパゾリーニ監督による写実的な福音書の再現。

Il Vangelo Secondo Matteo
=The Gospel According to St.Matthew
・music by Luis Bacalov
・filming locat…

>>続きを読む
顔、音、音楽、光。序盤、突如無音となり天使の出現につながるところが好き。イエスの広い額が空のようだった。
Blu-rayで鑑賞。
イエス・キリストの生涯を描いた作品。
モノクロ映画でセリフ少なめの映画。

人の顔のアップと、風景の映像が印象的。

( 」゚Д゚)」Excellent!Excellent!
素晴らしい!ほぼ『聖書』の「マタイによる福音書1章18節から28章20節」までの記述に基づいて描かれている(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事