ララミーから来た男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ララミーから来た男』に投稿された感想・評価

ジャック•イーラムが屋根から襲撃する所も凄いし、とんでもないカス息子であるアレックス•ニコルとの銃撃戦で手を撃たれる所も凄い。親父が耄碌しかかっていて、夢を恐れて追い返そうとするという反オカルト的な…

>>続きを読む
往年のスターたちは乗馬は必須条件なんですね。山道や崖のシーンはハラハラしてしまった。
ストーリーはともかく、どこからかやって来て、事を済ませたらどこかに行ってしまう、、、西部劇のお決まりなんですね〜

★★★liked it
『ララミーから来た男』 アンソニー・マン監督
The Man from Laramie

西部劇
ジェームズ・スチュワート as ウィル・ロックハート

弟を殺したアパッチ…

>>続きを読む
youkey

youkeyの感想・評価

3.5
記録。BS12

男がララミーからやってきた真の目的とは?という、サスペンス色の強めな西部劇。
HK

HKの感想・評価

3.5

タイトルは以前から知っていましたがCS録画で初鑑賞したクラシック西部劇。
ララミーはララミー山脈やララミー渓谷に囲まれたはワイオミング州の一部。
アンソニー・マン監督、ジェームズ・スチュアート主演の…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
殺された弟の復讐で、ある町にやったきた男。
腕を押さえて撃たれるの、押さえてる奴こわい。
崖で揉めるの危ない。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.4

アパッチの連発銃で、軍の斥候であった弟が殺され、兄のロックハート大尉は、アパッチに銃を横流しした者を敵と見なし、ニューメキシコに捜しに来た
アパッチに銃を横流しするのは犯罪だが、大尉は身分を隠して、…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.5

J・ステュアート主演、なかなか面白い西部劇。
登場人物それぞれが曲者揃い。一番怖いのはアパッチ(笑)
突如去っていく主人公、ラストがなんとも西部劇らしい。西部劇、苦手だったけど、最近なんだか少し面白…

>>続きを読む

【ジェームズ・ステュアートが好きな人にはオススメします!】
監督は、アンソニー・マン。
本作と同じジェームズ・ステュアートを使い「ウィンチェスター銃'73」(1950年)で監督デビューして西部劇を中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事