ゴッドファーザーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴッドファーザー」に投稿された感想・評価

micchi

micchiの感想・評価

2.6
不朽の名作。やられてもやり返さないやつが1番強い。そういう人に私はなりたい。
hana

hanaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずアルパチーノかっこよかったなぁ。彼は逃げるためにイタリア行ってずっとアメリカに戻ることを楽しみにしていた.でもアメリカでどんどん愛する人たちが滅びていって、しかも奥さんも亡くなってしまって…

>>続きを読む
レバ丸

レバ丸の感想・評価

3.0

初見。

3時間の作品は映画館でないと多分挫折する。

あらすじすら知らずに鑑賞。
見る前まではイタリアのマフィアの話と思ってました。

イタリア系ではあるけどアメリカのお話だったんですね。しばらく…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

2.1

3時間なかなか時間取れなくてずっと観れずにいたんどけど、諦めて小分けにして4日かけて観た笑
登場人物多くてなかなか大変。これ誰だっけ?とならないようにメモしながら笑

マフィアにも大切にする家族がそ…

>>続きを読む
kazuuuu

kazuuuuの感想・評価

3.0

ごめんなさい!ぜんっぜん分からんかった。レビューもしない方がいいかと思いながらも、まあ記録付けときたいという想いで感じたことをそのまま書こう!
恐らく伝えたいのは家族愛について。でも感じ取れんかった…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

うーん、もともと苦手意識が先なのか、本質的にダメなのかは分からないけど、やっぱりギャング映画って合わないなあ。歴史的大作という雰囲気は感じるけど、それ以上には全然ピンとこない。ごめんなさい、としか言…

>>続きを読む
こさん

こさんの感想・評価

2.3
長くて手が出せなかったけど、ようやく鑑賞。
こういう職業の方々って見方?ファミリー?への思いが強くて、信じる心を持ってる。
続きが気になる終わり方だったけど、2作目見るのはしばらくいいかな笑
昔途中でみてやめて改めてみたけど何がいいのかわからんし、刺激的なとこもない。どこがいいのか教えて欲しい。
tsuroh

tsurohの感想・評価

3.0
新しい世界観
予測できないストーリー
あまりにも世界が違う為共感できず、弛む
見た後の気分が良くない
久しぶりにみた。

3時間と長いが楽しくみれた。2、3もみようかな。
>|

あなたにおすすめの記事