アカルイミライのネタバレレビュー・内容・結末

『アカルイミライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

cureがクッッッソ好きなんですけど、回路とかはそうでもない。
勧められてみた今作も、そうではない部類ではあった。個人的に。
オダギリジョーと浅野忠信の顔面でもってるザ・雰囲気映画って感じで(言い方…

>>続きを読む
むっちゃ好き 星めぐりの歌口ずさむジジイ最高や
オダギリジョーの作画CLAMPすぎる

めちゃくちゃ長く感じた。黒沢清もオダギリも浅野も好きだけど…キレやすい若者みたいな頃の作品なんだろうか?

触ると毒のクラゲ=キレやすい若者は、
生きづらい現代=真水でも生きれるようになった?みたい…

>>続きを読む
浅野忠信が体に巻いた針金の光り方が印象的 あとクラゲが床下にいるシーン
彩度の低い映像が仁村の虚無感と背けたい現実をいい感じに出してて良いと思った。彩度低いのめちゃかっけーあとファッションがイカす!

車の席で分割したりノイズだったり画面がおもしろかった 守が飼ってたクラゲを調べたらアカクラゲに似ていた アカクラゲの寿命は1年ほどらしい 刑務所を出るのが10年後だとしても守はクラゲに会えないのに会…

>>続きを読む

オダギリジョーがなんか天真爛漫で意外だったー!彼は悪意のある奴ではないのだが、アクセルとブレーキがちょっとおかしい、ので浅野忠信にコントロールしてもらっていた。
(そういう意味では、雇い主の社長が滲…

>>続きを読む
オダギリジョーの色気と浅野忠信のしっかりとした狂気が見えた。藤竜也さんの演技がどうなのか、どんなものなのかヒヤヒヤした。『曖昧な未来、黒沢清』を見返したい。待て。行け。

自分以外の事物に左右される時の不安で不自由な感覚。
それでもマモルさんのクラゲを育て続けた仁村、
「道は続いてるけど前は全然見えない」
”目の前”を見ずにいたから、ゲバったり(?)なんかして現実逃避…

>>続きを読む
おしぼり夫妻は殺されちゃうほど嫌なやつだったか?!?!?

言わずもがな感じろ!っていう部分が多かったような。また見る
>|

あなたにおすすめの記事