ニンゲン合格の作品情報・感想・評価・動画配信

『ニンゲン合格』に投稿された感想・評価

M
4.8

冒頭から異様なカット割と長回しの連続で完全に引き込まれる。とはいえ、これだけ異様で陰影の効いた画面が続くと30分くらいで疲れてしまいそうなのだが、西島秀俊の無気力な肉体によってすべてのバランスが保た…

>>続きを読む
3.7
素晴らしい
ジャックダニエルを飲みながらゆったりと見るのに至高、ちゃんとハッピーみたいな終わり方じゃないのがまた推せる
k
3.5

ぼんやりと昔に観た気がすると思ったけど、若かりし西島秀俊と役所公司をたんまりと観れるという理由でやっぱり観ていたとポニーのあたりで気づき、総じて人の特性ってあんまり変わらないなとにこやかに思い知らさ…

>>続きを読む

『cure』・『カリスマ』と観てきた中でテイストがヒューマンドラマ寄りとなり分かりやすい作風に落ち着いた印象。

10年を取り戻す中で家族や周囲から邪魔立てされたり上手くいかない様相がもの悲しい。

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

えーめっちゃ良いな!?
エドワードヤンじゃん!!!!って何回言ったことか。食卓を外から撮るところとか。黒沢清といえば不穏で不気味で見たくない人間の本性を露わにする物語ばかりだと思っていたので、こんな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

視覚的に気持ちいいカットぎっしり。なにか起き続けていても劇的に変わるわけではない感じ、街をぶらついて時々狂うあの感じ、謎にライ麦畑がよぎった。人生のオマケの時間って夢とか天国とかそういうものに近いの…

>>続きを読む
woo
3.8
このレビューはネタバレを含みます

走って移動するシーンが面白い
映像の構図と、カメラの動かし方がかっこいい
哀川翔がめっちゃ良くて印象が変わった
人間は一人ひとりが行きたい方向に向かっていくので、関係性もその時だけのものかなと思った…

>>続きを読む
M
-

引き摺られる西島秀俊。

ホンモノの映画好きしか通さないみたいな。

わたしは通らせてもらえなかった。

映画全然好きじゃないかも。わら
役所広司に引っ張られて行くソープクソ笑った 「俺は存在したのかな?」
m
-
とても繊細で落ち着いた描写なのにたまにわろけてくる。
若かりし大御所たちの圧巻の演技もたまらん。
黒沢清、改めてすごい監督…。

あなたにおすすめの記事