恋するトマトのネタバレレビュー・内容・結末

『恋するトマト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半30分、メチャクチャテンポ良く話が進み、あっちゅうまに舞台は茨城からフィリピンに移ります。で、ジャケットからは想像もつかない、スパイシーな方向に物語がドライブします。
そういえば、日本に派遣する…

>>続きを読む

数少ない信頼できる俳優、大地さん。この人が主演なら脚本演出が多少アレでも大丈夫!と思って鑑賞。
そりゃあタイトルに「恋する」って付いてるよ…付いてるけどホントに恋愛物とは思ってなかった。勝手に騙され…

>>続きを読む

最初30分がだるく感じた。が、富田靖子とのビニールハウスのシーンは良い

フィリピン行ってからが怒涛で面白い

結婚相手が見つからず農業を捨てて、良くない仕事を始める主人公がある女性と出会うことで改…

>>続きを読む
女性に振られ続けた農家の息子がフィリピン女性を日本に送る仕事をして、農業の手伝いをしていくうちにやっぱり農業が忘れられなくなって、日本に戻ったら好きな女性がフィリピンから折ってきてくれた話

農家なのに怒涛の人生を歩む主人公の姿が可哀想だけど、感動もできて面白かったです。
大地康雄さんの演技がとても上手いなぁと特に表情を見ていて思わされ、笑顔の自然ながらも感情が伝わってくる感じが素敵でし…

>>続きを読む

キャスト、映像のリアルさがとても心地良かった。
最後は「もう弟を養子にして連れて帰れよ!」って思ったけど独身中年に夢を持たせるいい終わり方をしたと思う。
クリスがマサオを許すキッカケになる描写がもう…

>>続きを読む

お婆ちゃんと一緒に見たので普段は見ないような作品を選んだ。
好きな家の農家よりもフィリピンで女の子を売るような商売の方が儲かってて、でもやっぱり農業やりたくて。最後は報われてよかった。
最初は典型的…

>>続きを読む

おじさんが主役の恋愛映画(他にも要素はあるけど)は初めて観た。

登場人物がみんなベテランだからか、自然な演技だった。

最初の藤岡弘は仮面ライダーにしか見えなかったけど(笑)

農家の嫁問題とか跡…

>>続きを読む

私の実家も農家だったので、小さい頃から農家にだけはお嫁に行きたくないな~なんてよく口にしていた。

親を見ていたので、今でも大変だなぁと思うし、母親は何も言わず農家の仕事をしていたけど、慣れるまで相…

>>続きを読む
素朴単純ストーリーで、
ハッピーエンドだったのが
心地良かった
>|

あなたにおすすめの記事