チェルシーホテルの作品情報・感想・評価

『チェルシーホテル』に投稿された感想・評価

イーサンホークらしくカルチャーへのリスペクトとくだらない素人哲学を語ったり愛を語ったりの映画。
中盤までぐちゃぐちゃすぎて大変だったが終わってみると意外とスッキリしていてカオスさよりも哀愁が漂う。
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.2

イーサンホークが監督ということで鑑賞。
NYのチェルシー地区に実際にあり、著名な芸術家や音楽家や作家が好んで長期滞在していたことで有名な場所。
この作品は、ストーリーはあまり無くチェルシーホテルの日…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.2

CHELSEA WALLS 2001年 イーサン・ホーク監督作品 109分。NY.芸術家らが暮らすチェルシーホテルが舞台。作家 詩人 画家 音楽家らの日常。会話 創作 電話 特にストーリーも無く、…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.0

名だたるアーティストが居たホテル。NYのアンダーグラウンドに興味を持って、その雰囲気を知りたくて見てみた。

今は正直インターネットで、瞬時に繋がれる。コミニケーションに手紙のように文字にしたり、固…

>>続きを読む

イーサン・ホーク初監督作、しかも舞台はチェルシーホテルと言うことで興味をそそられて観たが…
イーサン・ホークは夜明け前のウィーンで延々お喋りしているのが良さそうですねと言う感想。

しかし、LEON…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.7

そこが決して安住の地で無いことは分かっていても、背負った重荷を下ろしたくなる恰好のオアシス…、そこがチェルシー・ホテル。

そこはかとなくココロ静かに瞑想し無常観に浸りながら、ニューヨークの片隅に佇…

>>続きを読む
rico

ricoの感想・評価

2.3
見るの辛すぎて、ながら見をしていたら、ますます辛くなった。一応最後まで見た。
犬

犬の感想・評価

2.8

テープレコーダー

ニューヨークにある伝説のチェルシーホテル
詩人志望の女性、優しい画家、ミュージシャンを夢見る男性、酒浸りの熟年作家、ベテランのクラブ歌手……
成功を夢見ながら、その夢の大きさに押…

>>続きを読む
2021-10-11 ぽすれん
キレイな頃のナターシャが残ってよかった
RD09B

RD09Bの感想・評価

3.7

20代の頃に観て好きなテイストだったのを覚えていて。だけども今観ると、もっと芯となるストーリーが欲しいなと。ジミースコットをこの映画で知って暫く聴いていたっけ。ユマサーマンの魅力は当時より今の方が感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事