雨に唄えばのネタバレレビュー・内容・結末

『雨に唄えば』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エンターテイメントってこういうことか!
と素人ながらに。
Make’ Em Laugh
Good Morning
You Were Meant for Me

Singin’ in the Rain
録音が上手くいかないシーン現実で起きたらイライラするし途方に暮れるのに
笑ってしまった(好きなシーン)

雨の日に踊れるくらい余裕持てたらな☔️
楽しい!

キャストの歌唱力、ダンス、パフォーマンスが凄すぎる

話の内容は、当時見たら色々考えたかも

まだ無声映画が主流だった時代に、トーキーに挑戦する役者たちのミュージカル映画。
ミュージカル映画の金字塔なだけあって、たくさんの華やかな歌とダンスが画面いっぱいに広がってて、ずっと楽しく見れた。
デ…

>>続きを読む
大好きな映画。元気がもらえる。

大雨降っていたので丁度いいと思ってチョイス。

さすが名作、素晴らしいな。
特にやはり「雨に唄えば」のシーンは最高すぎる。
このシーンだけで本作を観た甲斐があったといえる。

全体的にとても明るくポ…

>>続きを読む

ミュージカルはとても良かったです。特に、発音教師と一緒に踊るところが良かったです。
しかし、僕は残念だなと思ったところが一個あります。僕は登場人物全員が幸せになって欲しいと思いながら映画を見ていまし…

>>続きを読む

2025年7作目の洋画。
有名な土砂降りの雨の中を歌うシーンが観たくなり、鑑賞🎬幸せなときって、土砂降りの中でもハッピーな気分で歌いたくなるって伝わってきた😊☔️🕺

舞台は映画がサイレントからトー…

>>続きを読む

先日視聴したデイミアン・チャゼル監督「バビロン」関連作として視聴。
1953年のミュージカル映画。バビロンだけなく時計仕掛けのオレンジなど様々な作品でオマージュされている名作。

主人公のドンは相棒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事