CUBE ZEROの作品情報・感想・評価

『CUBE ZERO』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

デスゲームのスタッフサイドを描いた、という意味では意義深い作品だと思う。
しかし映画としてはそこまで面白く感じなかった。

悪役やコンピュータ演出が、良くも悪くも本当にコテコテ。笑
デスゲーム参加者…

>>続きを読む
虎轍
3.8

CUBE世界の裏側を垣間見える作品

あれとあれは同一人物だと思ってたけど名前が違うんだって続けて見て知った
最後無事に逃げられたのかどうかすら判然としない不穏な終わり方が良い
SAWシリーズと違っ…

>>続きを読む
2.9
1作目と違ってなんかコミックみたいやった
キャラはたってて良い

あんな職場では働きたくない
終わり方好きやね

CUBE公式3作目。評価が低く期待していなかったが、とても面白かった
2作目はグロ抑え目で設定で回している印象だったが、こちらはバランス良く楽しめた
1作目との関連や物語の繋がりも丁度良く、キャラク…

>>続きを読む

マジつまんねぇw
1のヒットにより乱雑されて以降は見る悪夢と化した魔のシリーズ、キューブの3作目?なのかな。先に言っときますがこの評価で2位です(CUBE2はよりつまんないから)UNEXTで仕切られ…

>>続きを読む
TM
3.0
1作目の前日譚にあたるストーリー。
運営側(と言っていいのか?)の様子も描かれており、1作目に出てきた謎に迫る部分が多くみられる。
でもやっぱり個人的には1作目が一番面白かったかな!
2.5
このレビューはネタバレを含みます

CUBEの裏側を描くっていう、ちょっと面白そうになる気はする話なのにそうでもなかった。裏側パートがダラダラしすぎ
キューブ内部パートも人数抑えめで、やってることと言えば1の焼き直し版。目新しいものは…

>>続きを読む
3.0
1の前日譚らしい。あれがああ繋がってるのねと思わされる。レトロフューチャー的な機器が味があって良い。悪者のキャラがいかにもな感じで良かった。
3.0

2026(59)
色々残念だった2に比べると意外と面白くて、ハードル低めだった分割と楽しめた。
CUBEはなかなかにブラックな職場だということが分かった。
途中から出てくる中間管理職のヤバめのおっさ…

>>続きを読む
2.5
このレビューはネタバレを含みます

映画「CUBE ZERO」


多分は、1で登場した○○○と2で登場した○○○ーが
何故あの状態になったのか?のタネ明かし的な内容でした。

あれは、元々の…ではなくて○○○○ーを受けさせられた結果…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事