セブン・イヤーズ・イン・チベットの作品情報・感想・評価・動画配信

セブン・イヤーズ・イン・チベット1997年製作の映画)

Seven Years in Tibet

上映日:1997年12月13日

製作国・地域:

上映時間:126分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • チベットの美しい自然や文化、人々の平和を愛する姿勢が魅力的だった。
  • 映画を通してチベットの歴史や現状を知ることができ、中国の民族虐殺を告発している点が印象的だった。
  • ダライ・ラマと主人公の友情や成長する姿が感動的だった。
  • ブラッド・ピットの演技や髪色が素敵だった。
  • 映画を通して、分かり合えない文化のぶつかり合いや絆、そしてチベット人の優しさが伝わってきた。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『セブン・イヤーズ・イン・チベット』に投稿された感想・評価

610
3.5

テキトーに選んで観たけどかなりよかった
子役の子すごい。ダライ・ラマ14世の御心の深さと子どもらしい好奇心の両方を表してた。
ちょっと気になってダライ・ラマ14世のことを調べたけど訪日されるときには…

>>続きを読む

久しぶりに鑑賞
実話ならではのグッとくる作品

神に選ばれた人間は
子供の頃からこうも違うのか

偶然が重なり出会った
全く接点もなく年齢も違う男たちの友情に
ほろっとくる

ブラッドピッドの圧巻の…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

2026年 74本目

序盤の登山で足痛え!からの戦争やから捕虜な。はキツイ!
嫁からの絶縁宣言は自業自得にしても脱獄したり大変だったな。
時計の件で仲違いしなくてよかったし、無事に戻ってきたところ…

>>続きを読む

美しいものと故郷を奪う権利は誰にもない。心が穏やかになる場所が見つからなくても、まだ出会ってないだけ。

いつも独りよがりで頑固な登山家ハインリヒがチベットに辿り着いた末、徐々に周りの人を大切にする…

>>続きを読む
Rudy
3.6

ブラピ3連続ー🥰

またまた録画視聴につき吹き替え➕30分と大幅カット😂💦
ずっと見たかったけどなんせ吹き替えやからまた長い間寝かせてしまった🤦

中盤までずっと、ブラピの不幸話?というかただただ不…

>>続きを読む
k
-

ハインリヒ😭😭ダライラマ😭😭
心が痛い!!!!!でも優しい気持ちにもなれる、
ダライラマ役の少年の笑顔、本当にいい。
ブラピもさあ!最高です。なんなんだその表情は

最初ハインリヒカスだし何なんって…

>>続きを読む
大将
4.5
このレビューはネタバレを含みます

民族統一とか国家統一とかいってるやつは頭おかしいし、人間の暮らしや多様性を理解しないって恐ろしい。

みんなが、他人が、周りが、幸せになって欲しいという文化なのに、

宗教は毒とか迎合しない全てのも…

>>続きを読む
7年間って感じはせんかったなぁ。
大脱走の状況と一緒かな?

ハリーポッターに出てきた人やっけ
このレビューはネタバレを含みます

最初に言っておくとハインリヒという人物、序盤は本当に嫌なやつで妊娠中の妻を置いて登山に行くし協調性はないし自分のことしか考えていない。

そのくせ自意識は高い。
こういう人間を2時間見続けるのかと思…

>>続きを読む
GaV
5.0
めちゃくちゃ良かった
後半は少し悲しい気持ちになった
ビースティー、レイジ
俺も同じ気持ち
戦争なんて嫌だー!

あなたにおすすめの記事