愛の記念にのネタバレレビュー・内容・結末

『愛の記念に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024-27


少女が彼氏がいるけど他の男とヤりまくり、親父が出ていき家族がグチャグチャに…みたいな話。


長い間とみんな立ち位置を気にしているのか、演技が不自然すぎる。

急に怒り出すし情緒…

>>続きを読む

自身の人生経験や人生観とは合わなすぎてあまり共鳴出来なかったが、作品としての美しさはすごく感じたので何度か観たり少し時間を空けて観ると刺さるかもと思わせてくれる映画だった。

主人公は恋人とはレスな…

>>続きを読む

期待ゼロで観ましたが良い作品だったなぁ。
最初は主人公の子、男っぽいルックスだなと思っていましたが、なんて魅力的なのだろう。可愛い。えくぼね。片方だけ置いてきちゃったんだっけ。
パパとの会話いいなぁ…

>>続きを読む

いいじゃないですか、驚きました。
幼く可愛いサンドリーヌボネール演じるフレンチ思春期レアリズムかなとか思ってたらだんだん凄いことに。ピアラは昔カンヌで大論争になった作品見て全然わかんなかった以来。長…

>>続きを読む

観た事を完全に忘れていてまた観たらなかなか面白かったっていう。家族同士で言い合いになったり、手が出たりするケンカの場面がとてもよい。口が達者というか口喧嘩のやり合いのスピード感がすごい。米国映画にあ…

>>続きを読む

衣装を選ぶときに使うのは、スタンドミラーじゃなく鏡の機能を備えたドア。
スタンドミラーを買ってもらえないくらいの親の厳しさ。

暴力で対処しようとする奴ら。特に兄。
何発も叩かれて…。
相手に「子供…

>>続きを読む
あんな両親毒過ぎるしそりゃ家出たくなるわ。
自由に男なんかに支配されずに生きてほしい彼女には。  

取り寄せ

・もしも自分の娘がヤリマンだったら…
・恋に奔放なシュザンヌを演じたサンドリーヌボネール、大学生くらいの役かと思ったら15、6歳で本人も当時14歳?であの体当たりの演技はすごい
・監督のモーリスピア…

>>続きを読む

不思議な家族。共依存。異様な愛情を父と兄から受けて育ち、救いを男性に求めてしまう主人公。「自分が愛されることしか考えていないんだね」そんな風に育てたのは誰?と問いたい。最後、娘がまたやらかしてしまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事