インサイド/アウトサイドの作品情報・感想・評価

インサイド/アウトサイド2005年製作の映画)

inside OUTSIDE

製作国:

上映時間:57分

3.9

『インサイド/アウトサイド』に投稿された感想・評価

Tassu

Tassuの感想・評価

-
Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=vun217yVb5Y


登場するアーティストは何れも個性的。
個人的にはSWOONに最も惹かれるものがあった。
sagan5786

sagan5786の感想・評価

3.5
キュレーターっぽい人を胡散臭く映してる気がして、そこがある意味インサイド/アウトサイドってことなのかな、と思った。
ワイルドスタイルの時代と比べて、それぞれの思想の表現みたいな方向に突き進んでるんだけど、サンパウロのクルーだけはアスリート的なスタイルでなんか良かった。
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.9

トークショー付きの試写会で見た本作。
現代の消費社会に対し広告を殺し、時には広告を塗りつぶし、広告を奪う!!!
そういったやり方で、人々を魅了するグラフィティーについて、ドキュメンタリー方式で描…

>>続きを読む
William

Williamの感想・評価

-

Youtubeにあったんで見てみた、
パリやベルリン、サンパウロ、ニューヨークで活躍するグラフィティアーティストに密着したドキュメンタリー作品

反消費主義や反広告といった主張のために壁に絵を描くや…

>>続きを読む
りょへ

りょへの感想・評価

3.8
ストリートアーティストたちのドキュメンタリー。授業で(飛ばしとばし)観た。
反広告・反消費に対するおもいとか、意義とか、そういうのもが少しはわかるし、考えるきっかけになるかも。見てみる価値はある。
Stroszek

Stroszekの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2005年デンマーク。都市のストリート・アーティスト達のドキュメンタリー。反消費・反広告の精神に貫かれている。出演アーティストは、パリのZevs、コペンハーゲンのAdam & Itso、NYCのKR…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事